おはようございます太陽

 

 

 

今回のブログには

ファンタジースプリングスホテルの
写真を含んでいます注意

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

image

 

 

 

 

サムネイル

今回は、

ファンタジースプリングスホテル
お話です気づき

ロビー等の内観や中庭等について記録します...鉛筆

 

 

 

 

ついにびっくりマーク

ついにやってきたびっくりマーク

 

 

ファンタジースプリングスホテル

エレガントライン

 

 

建設時からずっと見て

憧れてきたホテル…お願い


 

 

リゾートラインを

ベイサイドステーションで降りて

FSむかって左側の出口からでると

 

ファンタジースプリングスの入口と

 

image

 

左手側に階段があります

 

image

 

この階段が

ファンタジースプリングスホテルの

エントランスにつながっています。

 

 

階段の下のところに

キャストさんが立っていて

宿泊確認がありました。

 

 

もうこの位置からドキドキして

写真撮りまくって

全然入ることができませんでした爆笑

 

「すごいすごい!」「ドキドキする~!」と

二人で言いながらエントランスへ。

 

 

階段を上がると

 

image

不思議な形の柱だなぁ…そこ。笑

 

階段を上がっても

エントランスが見えなくて

え?どんなの?どんなの??

ってなりました爆笑

 

車寄せ

 

image

 

 

逆側から

 



雨が降ったあとだったので

反射もきれいでした

 

 

車寄せを挟み階段と逆側には

ロックワークがあります

 

image

 

夜はちょっと見にくくて

翌朝…

 

image

 

image

 

image

 

 

 

エントランス

 

image

 

 

ファンタジースプリングスホテルは

色々なデザインが本当に素敵で

すごく好みだったんですが

 

特に照明が1つ1つとっても素敵で

照明眺めるだけで

何時間も過ごせそうでした気づき

1つずつデザインしたんだと

思うとすごい労力ですが

楽しそう爆笑

 

 

 

image



 

館名板もパシャリカメラハッ 

 

中に入って

 

image

 

 

image

 

 

この正面、手すりの向こう側が

グランパラディ・ラウンジです

 

image

 

 

外から観た

 

image

 

この内側です。

 

本当に素敵な雰囲気ラウンジ…

今回は利用することができませんでしたが

いつかお茶してみたいです…お願いキラキラ

 

 

入って左手側がグランドシャトーです

 

image

 

 

今回はファンタジーシャトーを利用したので

左手側へ

 

 

ベルディスク

 

image

 

 

image

ラプンツェルがいましたハート

 

 

image

 

グランドオープニング!

 

 

その奥にレセプションがあります。

 

image

 

混んでいますが…

ここの照明も素敵。

 

天井の照明も

 

 

image

 

 

フロントの反対側は

ウェイティングスペース

 

image

 

 

ここの横からテラスに出られて

パーク内(ファンタジースプリングス)が

眺められます目

 

ここのテラスで一晩明かしたい…笑

 

テラスを通って奥へ行くと

 

ローズコートに出ます

ディズニー映画『美女と野獣』のキャラクターが

岩で表現された魔法の泉を中心に、

緑豊かな植物が広がります。

《公式HPより》

 

image

 

image

ライトアップもきれいだけど写真だと見にくい…

 

翌朝

 

image

 

沢山のキャラクターが隠れています。


 


さて 、チェックインを済ませて

お部屋へ向かいます

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

首が痛くなる吹き抜け。笑

 

 

image

 



 

エレベーター内

 

image

 

そうそう、ディズニーホテルなのに

なんとエレベーターの音声案内が

キャラクターじゃなかった!

ホテルのコンセプト的に考えたら

そうなんだろうと思いますが

ちょっとびっくりアセアセ

 

 

エレベーターホール

 

image

 

image

 

客室エリアの廊下

 

image

 

 

両側に

素敵な絵が飾られています

 

image

 

image

 

image

 

image

 

絵も素敵で

贅沢な廊下…

 

 

ちなみにレセプションから

客室エリアまでは結構遠いです。

思った倍は遠かった…

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

エレガントライン

 

 

 

とうとう足を踏み入れた

ファンタジースプリングスホテルびっくりマーク

 

 

外から観た何十倍、何百倍も…

想像の何千倍も…

本当に素敵なホテルでした…お願い

 

 

レストランや客室についても

また記録したいと思います。

 

 

 

ふんわり風船星

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター