おはようございます太陽

 

 

 

今回のブログには

ファンタジースプリングスの
写真を含んでいます注意

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

image

 

 

 

サムネイル

今回は、
シーのファンタジースプリングスのレストラン
ルックアウト・クックアウト
お話です気づき

前々回の行ったときも記録していますが、改めて…

 

 

 

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

隣にできたのが…

 


ルックアウト・クックアウト

 

image

ロストキッズがつくったカウンターサービスのレストラン。ロストキッズの隠れ家でもあるこのレストランには、難破してネバーランドに漂着した船の残骸や漂流物などが材料として使われています。《公式HPより》

 

 

 

店内はロストキッズたちがつくったもので

溢れています気づき

 

服が干されていたり…

 

image

 

漂流物を使われてるとのことなので

天井も壁も

木がはちゃめちゃ爆笑


image

 

image

 


どこかからやってきた柱??


image

 


照明もいろんな形があって楽しいくるくるニコニコ

 

image

 

 

image

 

 

床~笑い

 

image

 

 

ネバーランドの地図かな?

 

image

 

 

こんな賑やかな楽しい店内にて

 

注文したのは

こちらのドリンク…トロピカルカクテル


 


ピクシーダストソーダ(キウイ)

 

  image  


 

この前も飲んだけど

それどころじゃなかったので

改めて爆笑

 

 

最初は大きな星が乗っていて

ジュースは二層に分かれていますが

 

image

 

これをかき混ぜると…

 

image

 

綺麗な黄緑色に気づき

そして小さな星が出てきましたキラキラ

 

キウイ感はそんなでもない気がしますが

さっぱりしたドリンクで

夏にピッタリな感じ~にっこり

 

 

 

くまクッキー

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター