おはようございます太陽

 

 

​今回のブログには

ファンタジースプリングスの
写真を含んでいます注意

 

 

 

 

先日、パークに行った際に購入したグッズを

記録しました鉛筆

 

 

インパーク後は

オンラインショッピングをし損ねたため

ストアで購入しようと思ったら

欲しかったグッズが販売されていなくて

一旦は「もういっか~ネガティブ」となったのですが

 

数日後見てみたら販売されていたので

ポチっとした

購入品をご紹介します。

 

 

 

つまりは…

 

オンラインショッピングし損ねたけど、

結局ポチったニコニコってこと昇天

(最初からそう言って)

 

 


ということで購入品は

 

こちらハート

 


   
 

 

 

 

まずは最初に書いた

欲しかったもの…は

 

レジャーシート ¥950

 

 

 
マップグッズのレジャーシート気づき
 

 

持ち手付きのバッグです。



いや〜しかし

あなたレジャーシートもいくつあるの?

って。


もう私

お尻すらたりません凝視

 

 

 

ショッピングバッグ ¥2500

 

 
リゾートのロゴと
シンデレラ城が型押しされています。

 

 
この部分がバッグの底になるようになっていて
 
ファスナーを開けて広げると…

 

 
パークの景色が総柄で描かれています。
 
 
 
ミッキー達がパーク内を歩いている姿もルンルン
 
エコバッグってこのタイプが
一番畳みやすくて
好きなんですよね。
 
でもあまりないから
見つけてこれだ~って

なりましたニコニコ

 

 

 

ステッカー30枚スライドジップケース1枚 ¥1200

 

image

 

image

 

image

 

パークを楽しむみんなと

各エリアのロゴのシール

 

みんなとっても楽しそうだし

ロゴのシールもめちゃくちゃ好きニコニコ

 

そしてカードサイズのスライドジップケース

 

image

 

のセットでした。

 

 

 

マップグッズはもう一つ

 

ポストカードA4 ¥500

 

 
あまりよく見ないで買ったら
A4サイズでびっくり爆笑
 
もうポストカードじゃないくて
ポスターって言っていいんじゃない?凝視
 
 
ランドの7つのテーマランド
 
 
スペースマウンテンが描かれていて
 
 
シーの8つのテーマポート
 
 
ファンタジースプリングスが描かれいます
 
 
この2つの施設が一緒に存在する期間は
たった2か月ほど…
 
 
と思ったらめちゃくちゃ貴重じゃない?!
ってなって
このシリーズのグッズ
色々買ってしまったのでした。
 

 

 

もし、郵送する場合は料金の確認が必要です気づき

 

 

 

マスキングテープ ¥250

 

 
エリアごとのマスキングテープ
全16種類のうち1種が入っている
ブラインドタイプのグッズです。
 
 
どれが出ても良いな~なんて思っていたら
 
トゥモローランドでした気づき
 
 
ということは…
 
 
スペースマウンテン
 

 

そして

 

 
アストロブラスター
 
クローズが予定されているこの2施設が
描かれている驚き
これは尊すぎる…魂が抜ける

 

 

あとは

 

 

ハッピーライド

 

 
トゥモローランドのとこの門(?)

 

 
スティッチエンカウンター

 

 

 
惑星のオブジェ
が描かれていました。
 
まさかの引きにびっくり笑い
これは永久保存版では昇天
 
シークレットはなんでしょうね?
 
 

 

ヘアバンド ¥1700

 
 
最近発売になった
ミッキーワッフルのシリーズです。

 

 

 

 
ワッフルは反則でしょ~ニコニコびっくりマーク
 
ヘアバンドそんなに使わないから迷ったけど
せっかく購入したので
沢山使っていきたいと思います。

 

 

プレート2枚 ¥2400

 

 

 
ベイマックスの大き目のプレートと
小さなモチのプレートのセットです。
 
このくたーーっとなっている
ベイマックスが可愛くて
購入してしまいましたにっこり

 

 

 
素材はメラミン樹脂です。
 
 
最近発売になったベイマックスのグッズでは
当初トングが欲しかったのですが
実物をみたら
ベイマックスの大きな腕らしい大きさで
(思ったより大き目)だったのでやめて
こちらを購入しました。
 
 
 
そして、またまたアセアセ
巾着を2種類購入しました

 

きんちゃく ¥665

 

 
ようやくアンバサダーホテル
きんちゃくを購入。
 
セールになっていてもうなくなるかもー
なんて少し焦っていたのです。
(デザインが変わるだけなのかな?)
 
チャームがついています
 
image
 
image
 
無事間に合ってよかった~アセアセ

 

 

 

そしてもう一つの

きんちゃく ¥850

 

 

パークの景色とみんなが描かれているきんちゃく。

このイラストが可愛くて…ついおいで

 

裏はミッキーさんとシンデレラ城

 

 
これは使う用。
アンバサダーホテルは保存用。
(何の言い訳笑
 
 
 

最後はお菓子です

 

クッキー袋 ¥900

 

 
ファンタジースプリングスの
ティンカーベルのデザインの
袋入りのクッキーです。

 

 

 
image
 
底に描かれているのは
アトラクション
ティンカーベルのビジーバギーの
Qラインにある…
 
image
 
image
 
これら電球
底まで抜かりなしOK

 

こちらののクッキーには

 

 

チャームがついていまして

 

 
これが可愛くて購入しましたおねがいラブラブ

 

 

 

ということで購入品は以上です電球

 

 

今回初めてハッ

ストアのオンラインショッピングで

リゾートのグッズを購入しましたが

 

窓口が変わっただけで

配送などはあまり変わらないかな~と思いました。

 

 

ただ以前より

在庫の動きが激しい気がするかなぁ…

 

以前はオンラインがお品切れになったら

再販まで復活することはあまりなかったと

思いますが

数日後にはまた復活したり…

その分、在庫がなくなることも多々…

昨日あったのに~みたいなことも多いのかも。

 

ただストアだと残りが少なくなると個数がでるのが

結構目安になって便利ですよね。

 
 
完全にリゾートのオンラインと在庫が別になったんだろから
在庫の動きが激しいのは仕方ないし、
むしろ
パークに入園した人、しない人の在庫が分かれて
入園した人の方が優先されるようになったのは
良かったな~と思います。
 
 
ふんわりリボン
 
 
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター