おはようございます太陽

 

 

 

今回のブログには

ファンタジースプリングス、

ファンタジースプリングスホテルの
写真を含んでいます注意

 

 

 

すでに帰宅済みですが

週末ランドとシーに行ってきました。

 

 

ぎゅっと詰めに詰め込んだ2日間

 

 

一応再訪ではあるけれど、

改めてしっかり楽しんだ

ファンタジースプリングス

 

そしてずっとずっと泊まるのを楽しみにしていた

初めてのファンタジースプリングスホテル

 

 

 

もうお腹いっぱい(燃え尽き症候群?)で

ブログを開く気力がありませんでした無気力

 

 

今は終わってしまってとても寂しいですが、

またたくさんの思い出ができました..・*ちょうちょ

 

 

もう少し落ち着いたら

記録していきたいと思いますので、

またお読みいただけると嬉しいです。

 

 

 

今日は軽く写真だけ…

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは〜ハムスター