おはようございます太陽



先日書いた、ファンダフルの会報の話下矢印



その少し前に更新がありましたので

更新のサンクスプレゼント?が届きました気づき



シンデレラ城とプロメテウス火山の実写の入った

封筒で届きました。

普通にこの封筒売って欲しい…爆笑


中身は…





ティンカーベルのチャームキラキラ


コロナ禍で一回退会し

3年未満なのでこれだけですが…素敵ラブラブ


いつも思うけど

ファンダフルディズニーを応援してるんじゃなくて

パークを応援してるんだけどって思う…昇天

パークを応援する仲間のつもりなんだけど。

なんかずれてない…?おいで




ファンダフルディズニーでは

【20周年特別企画】が始まっています。


ランドの新しいナイトエンターテイメントプログラムReach for the Starsのプレビュー鑑賞の企画も。

とりあえず申し込んでおこ笑



ヒヨコ



お読みいただきありがとうございます飛び出すハート



それでは〜ハムスター