おはようございます太陽

 


次回の夏のパークに向けて

ハンディファンを購入しました浮き輪

 

 

地元ではほぼ…いや全ーーーく使わないのに

ディズニー行く度に買っている気すらする笑い

旦那氏に「あるのにまた買ったの?」って言われた凝視

え?あったら買っちゃダメなの?←そりゃそう

 


今回購入したのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンびっくりマーク

 

 
大きなフックが下についているので
バッグの取っ手などにもつけられそうだし
折り曲げれば自立します下矢印

 


 

首部分は自由な角度でまがります下矢印

 

 
クビを曲げると自立のバランスが
むずかしくなります
多分そういう使い方は想定してないのかな
 
首を曲げた時こんな風にして

 
image

卓上使いもできます。

 
今回なぜこれを購入したかというと
この真ん中の部分

 

 

これが冷却プレート雪の結晶になっているんです気づき

 

電源を入れるとつめた~くなるので

(約10度とのこと)

 

これを首筋とかに当てたら

めちゃくちゃ涼しく感じるのでは?ニヤリ

と思ったんです。

 


実際に電源を入れると一気に冷たくなり

首筋に充てると涼しぃ~ニコニコ

むしろこっちの気候だと寒い~ネガティブ

 

 

冷却プレートを使うとバッテリーの減りが

急激に大きくなるところが気になりますが

ON/OFFできるので

うまく使えばいいのかな?

(ファンのみだと

弱で7.5H 中で 3.7H 強で 1.9H

ファン+冷却プレートだと

弱で1.3H  中で1.1H 強で 50min

冷却プレートのみの稼働はできません

充電時間は3.5Hのようです)

 

ヘッド部分が小さいので

風量はどうなんだろう~?と

思いましたが

意外と結構あって問題なさそう。

 

重さも重すぎずこれは良いかも~にっこり

 

これで暑いパークを

少しでも快適に過ごせるといいな~にっこり

 

これをほどほど使うほどの

良い天気でお願いしますにっこりわがまま

 

 色はオールドレースという色にしましたが

実物はアイボリーみたいな色で

とっても好みでしたハート

 

 

楽天で2000円弱で購入しました気づき


虹
 
 
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター