おはようございます太陽

 

 

 

先日のディズニーについて

記録しています…鉛筆

 

 

 

 

 

サムネイル

今回は、

リバティ・ランディング・ダイナーで購入した

デザートのお話です乙女のトキメキ

 

 

今回事前にあんなに

フード&ワインフェスティバルを

楽しむ気満々だったのに

 

グッズ発売日&FSスニーク&悪天候が重なり

予定がもうひっちゃかめっちゃか…

 

食べたかったものが

ほとんど食べられませんでした絶望

 

そんな中でも唯一食べたのが…


リバティ・ランディング・ダイナー

image

 

 

image

 

 

 

 

キャンディースウィートポテトサンデー

 

image

 

ポートディスカバリー

をイメージしたデザート気づき

おこしや大福はマリーナの岩場を

キャンディースウィートポテトや
みたらしソースの光沢は

ポートディスカバリーの夜景をイメージしました。

さまざまな味わいが調和したサンデーです。

とのこと。

 

上にででんハッとのっている

ミッキーシェイプは

スウィートポテトキラキラ

こちらが想像よりはるかにお芋びっくりマークでした。

(ねっとりなスイートポテトを想定してたけど

ちょっとパサつくくらいお芋感)

 

その下はソフトクリーム

 

さらに下にみたらしソース、おこしや大福

 

色々なものが詰まっていて

食べていて楽しいデートでした。

でも一回食べたらいいかな爆笑



レジに置いてあったパンフレットを

もらってきました。


雨でシワシワガーン傘ガーン




あ〜もっと色々食べたかったなぁ。


せめてもっと天気が良かったら…絶望

ストームライダー戻ってきてくれないかな。

 

 

パフェ

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター