おはようございます太陽



少し前に、7/1に発売される

ダッフィーの新しいグッズが発表になりましたルンルン


期間が書かれてないので

レギュラーグッズと言う扱いでしょうか…


7人勢揃いのグッズです飛び出すハート


それぞれがみんなにしてあげたいことを考える…という、なんともダッフィー&フレンズらしい

ほんわかしたエピソードおねがいハート







タオルハンガーとか

ヘアバンドとかカチューシャホルダーとかとか


グッズももちろんかわいいのですが

それとともに発売開始になるスーベニアが

可愛すぎて…泣き笑い


まず色味が超絶好みなんですよね泣き笑い




しかもこのポップコーンバケット



なんじゃこりゃーな可愛さじゃないですか?昇天


が、我慢できる自信ないかもー笑い泣きあはは



新しいフォトスポット、シルクロードガーデンのメニューやリゾラのフリー切符も発売になるようです。


あとワンダフルフレンドシップのぬいぐるみバッジもでるんですよね〜昇天




そうそう、

ポップコーンバケットといえばこちら



蓋がパークの地図!

蓋眺めて一生にまにまできるやつよだれ

あれ?ポップコーンバケットは我慢できるとか言ってたの誰。


こちらは

7/11から発売開始となる

MAP GOODSと一緒に発売開始気づき


その中で他に気になるのは



楽しそう〜びっくりマーク

集める時間あるかなーネガティブ



画像は公式HPからお借りしました。


⭐︎ウェア・スマイルズ・グロウ

⭐︎ワンダフル・フレンドシップ

⭐︎MAP GOODS





コップ



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



それでは〜ハムスター