こんにちわ太陽

 


次回のディズニー(弾丸ひとり旅)に向けて

荷造りを始めましたが

どうも天気が悪いらしく…傘

 

雨が降るなら傘さすし

トートよりリュックの方がいいかなとか

靴は濡れに強そうなものにしようかなとか

色々変更がダッシュ

とりあえず、

あまり大きいリュック持ってないので

リュックにすると荷物が入りきらなくて

絶望して一旦やめました…真顔

 

 

 

さて、昨日しまむら

ドナルドのグッズが発売になりまして…

 

かわいいな~ってチラシを見ていたら

違うグッズが気になって

しまむらに行ってきましたダッシュ

 

ドナルドのアパレル関係は、

時間がなかったのもあり

探し出せなかったけど

(オンラインでも大人気だったみたいだからもうなかったのかも?)

目的のものは無事購入できたので

ご紹介したいと思います。

 

注意目的以外のものも増えるという、今回も

しまむら安心価格に安心しきった結果

なっております。

 

 

 

まずはチラシで気になっていた商品

(記載した価格は税抜きです)

 

 ボトルカバー ¥690

 

image

 

なにが目を引いたかと言うと…

 

このレトロな雰囲気のイラスト気づき

 

image

 

可愛すぎるでしょ~ニコニコ

ということで即決です真顔

 

上は巾着になっててぎゅっと絞れるタイプ。

 

短い取っ手

 

image

 

と、ショルダーがついています

 

image

 

ショルダーは取り外し可、

短い取っ手の方は取り外し不可です。

 

あまりよく見ないで買って

短い取っ手も取り外しできると思ってたら

できなかったアセアセ

 

バッグの持ち手に付けられるのいいな~

って勝手に思ってたんですが、

金具つけかえればいけるかな?

 

 

 

このボトルカバーと同じデザインの

保冷トートがあって

それも欲しいと思ってたのですが

高さがあまりなさそうで…

もっと大きいのがあったので

そちらを購入しました。

 

 

 保冷ビッグトート¥1,290

 

image

 

サイズ

image

W37cm×H30cm×D20cm

 

折りたたみ方

image

 

広げるとこんな感じです

 

image

 

容量も大きいし週末の買いだめにも

よさそうなくらいの大容量!

今使ってるのがもうくったくたなので

さっそくこちらに替えたいと思います

 

 

 

 バスマット ¥890

 

image

 

チラシで

ホーンテッドマンションのグッズもでてて

「え?!しまむらでホンテグッズでるの?!びっくり

ってびっくり。

そんな中から旦那氏がこれ買ったらいいよと

持ってきたバスマット

 

image

 

ホーンテッドマンションのロゴがかっこいい乙女のトキメキ

色が我が家のインテリア的に…ってのは

あるかもですが、まぁバスマットだしね爆笑

ということで購入してきました。

 

 

 

そして、最後にレジに行く直前で目に入った

 

 ハンカチ ¥490

 

 
リトルグリーンメンのハンカチ。
クレーンゲームを上からのぞいてる目ような
リトルグリーンメンがわらわらしているのが
可愛くて思わずかごへイン照れ
 
 
リトルグリーンメンと言えば…
 
パークで発売になったこれ
 
image
 
エラバレター
できるの最高すぎ爆笑
 
リングも可愛いハート
image
 
 
ワッフルのリングもかわいいハート
image
 
ワッフルのカチューシャも
出してくれればよかったのにね照れ

 
ということで
大満足なしまむら購入品でした キラキラ

 
ぽってりフラワー
 
 
 
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター