こんにちわ太陽

 

少し前、

ブロ友ゆっきーさんからのお届けものが

届きましたキラキラ

 

 

GW中に発売になった

ベイマックスのHappyくじ

 

 

ゆっきーさんがまさに夢のような大人買いの末…

 

被った分を…と

おすそ分けして下さいましたニコニコ

 

 

 

しかも送る際に確か

ステッカー送るね~って言ってて

わーい!わーい!ニコニコって言ったのに

 

 

届いてびっくり…びっくりマーク

 

 
こんなに?!
 
そして、全部可愛くて
くじひいてないのに
大当たりびっくりマーク
大フィーバーびっくりマーク
 
こんなにいただいて良いのかあんぐり
と心配になるレベルハッ
でも、いいのいいの!とのことで
ありがたく受け取らせていただきましたお願い
 
 
 

一つずつご紹介させていただきます電球
 
 

まずは

 

トートバッグラブラブ

 

 
手でハートを作っている
ベイマックスが愛おしすぎますピンクハート

 

 
あわ~いピンク色も可愛すぎますニコニコ
大好物ですニコニコニコニコ
ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

お次は

 

ラバーチャームラブラブ

 

 

充電がきれちゃってて

うつろなお目目のベイマックスが

かわいいすぎる~ニコニコ

これはトートにつけて使いたいピンクハート

 

 

 

そして

 

クリアファイルセットラブラブ

 

 
 
このクリアファイルはデザインが
これまた秀逸…
こういう風に切り取るか~昇天
って思ったよねおいで
これはもう飾る用びっくりマーク
 
 
 
そして最後は
 
ステッカーラブラブ

 

 
もったいなくてまだ開けていないのですが
 
見て!
モチがのっかったベイマックスを
ベイマックスが持ってるみたいになってて
これはもうしばらく開けられないやつ昇天
このまま飾っておきたいと思います照れ
 
 
 
ということで、ゆっきーさん
たくさんの可愛い大当たり品を
お譲りいただき
本当にありがとうございましたハート
 
大切に使わせていただきます◡̈キラキラ
 
 
 
ふんわり風船星
 
 
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター