おはようございます太陽

 

 

オンラインで購入したものが届きました乙女のトキメキ

 

 

そんなに多くは頼んでないのに

大きい箱驚き

 

image

 

 

開けてみると…

 

image


そして、結構無造作爆笑

 

だしてみると…

 

image

 

 

 

ということで、一つずつご紹介します気づき

 

まずは箱を大きくしていた原因だった…

ファンタジースプリングスのグッズ

 

ポストカード4枚 ¥1,200

 

image

 

ファンタジースプリングス内の

アトラクションのポスターデザインの

ポストカートです。

 

 

ふんわり風船ハートアナとエルサのフローズンジャーニー

 

 
 
ふんわり風船ハートラプンツェルのランタンフェスティバル

 

 

ふんわり風船ハートピーターパンのネバーランドアドベンチャー

 

 
 
ふんわり風船ハートフェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

 

 
どのポスターも素敵なデザインで
このデザインが手に入るのは
ムネアツですね 爆笑
 
image
 
しっかりとした台紙に入っていて
底にマチがついているので
 
image
 
立てて飾ることができますキラキラ

 

 

 

次はディズニーランド41周年のグッズルンルン気づき

今回はジャングルクルーズがテーマです猿

 

ポストカード ¥400

 

image

 

ボートにのったミッキーとミニー

 

見る角度によって絵柄が変わって

ボートが動いたり

虹→星空になったり

 

image

 

image

 

とっても凝ってるポストカードでした。

 

宛名面

 

image

 

誰も乗っていないボート可愛い~照れ

 

 

 

ピンバッジ ¥1,200

 

image

 

結構大き目なピンバッジ気づき

 

下のハンドル?部分が

ゆらゆら揺れて可愛いですハート

 

台紙にはメインアート同様

動物たちが描かれています。

 

 

 

ショッピングバッグ ¥2,000

 

image

 

これは41周年グッズの中で

1番欲しいびっくりマーク

思っていたものです。

 

広げると

メインアート

 

image

 

こっち面が可愛いのはもちろんですが…

 

 

裏側

 

image

 

 

ヘビ猿ゾウ

この動物たちが可愛すぎる~照れ

 

サイズ感は大きすぎず小さすぎず

絶妙なサイズ感。

マチはないタイプです。

 


 

次はスペースマウンテンのグッズ

 

デコレーションマグネット3個 ¥2,500

 

image

 

スペースマウンテンのグッズも

すっかりお品切ればっかりになってしまって…

このマグネットはぎりぎり購入できました。

 

ミッキー、スペースマウンテンの建物等

今後リニューアルを迎えるにあたって

思い出とともに記念に残るものかな~と

思い、購入しました。

 


 

最後は、

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング!のグッズ

ダッフィーのグッズも気づいたら結構お品切れになってますねアセアセ

 

その中から購入したのは

 

ポーチ3個 ¥3,400

 

image

 

image

 

小ぶりなポーチが3つ連なっています。

たまご型なのが可愛すぎますヒヨコ気づき

 

ボールチェーンがついているので

バッグ等につけると

バッグの中で迷子になることがないので

こういうタイプは便利!

と、最近気が付きました気づき

むしろ今更

 

 

1つ目

ダッフィー&クッキーアン

image

 

image

 

このダッフィーのお尻気づきがかわいすぎて

このデザインのグッズ欲しいな~と思い

このポーチを選びました照れ

 

 

2つ目は、今回の主役

リーナベル

image

image


4人と卵や植物が描かれてて

可愛いですハート

 

3つ目

ジェラトーニ

image

 

image


こちらは

ロゴと4人のイラストハート

 

表はモチロンですが

個人的にはどれも裏が可愛くて

たまりません照れハート

 

 

ということで購入品は以上です。

 

 

ぽってりフラワー

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター