おはようございます太陽



少し前、TDRのグッズで

PAUL&JOEコラボの発表がありました気づき

 

以前もコラボしてましたが

その時はミニー&デイジーでしたハート

 

 

今回コラボするのは…

 

 

 

リーナ・ベルハート

 

 

おいおい

初のダッフィー&フレンズとPAUL&JOEのコラボ

絶対的エース、メイちゃんだろびっくりマーク

雰囲気だってメイちゃんにぴったりなのに…

って思ったのは私だけ?

 

PAUL&JOEは雰囲気も好みだし

コラボはテンション上がったけど

ここ最近のリーナベル贔屓に…追い討ち💦

リーナベルにするとそんなに売れるんでしょうか…?

 

とはいえリーナベルは可愛いし悪くはないのですが…

 

 

そんなどんな?コラボグッズは、8点。

 

 

 

 

バッグ類が多い印象気づき


発売日は5/23


その5日後には

ファンタジースプリングスのグッズの発売もあって大散財確定だし

コラボグッズとあってお値段も高め設定…


どうしようかなーと思っていますが

見たら何かは買ってしまいそうな自分がいる泣き笑い結局イイ🦆



スター画像は【公式HP】よりお借りしました



ガーベラ



お読みいただきありがとうございます飛び出すハート



それでは〜ハムスター