こんにちわ太陽

 

 

先日ブログで書いた

 

 

ファンタジースプリングスオープン後

いつ行くか?

 

 

ずっとオープンしたらすぐに行きたい!

思っていて、

毎年恒例のGWディズニーも

今年はなしとしました悲しい

 

あんなにそう思っていたのにハッ

気分が乗らず6月は見送り…


結局7月にバケパ(ファンタジースプリングスホテル/ファンタジーシャトー)をおさえていました。

 

その後キャンセル拾いをしてバケパとは別日で

ファンタジースプリングスホテルのグランドシャトーのお部屋を単体で確保しました。

 


そこから

バケパ予約のファンタジーシャトーにするか

ホテル単体予約のグランドシャトーにするか

悩みに悩みまして…うずまき

 

 

バケパだと

ホテルを楽しむ時間があまりとれない

本当にまず泊まりたいお部屋はグランドシャトー

なので、ホテル単体のグランドシャトーが希望通りなのですが

 

キャンセル拾いだったため

グランドシャトー宿泊者限定のレストラン

ラ・リベリュールの予約の空きがない…

 

もう一生泊まることができないであろう

グランドシャトーなのに

リバリュールに今回行けなければ

一生行けない魂と思い(キャンセルが出る可能性はあるとは思いますが…)

 


結局バケパの方の日程で飛行を予約しました。

 

 

バケパのショー鑑賞券の

完全版となったショーが観られたり

ホテルレストランも予約がとれているのが決め手でした。

お部屋はスプリングスサイドではないので

いつかそのうちスプリングサイド泊まれたらいいな~と思っています。

 

グランドシャトーは結婚数十周年とか?イベントに泊まれたらいいな~と

思っていますが、その時までファンタジースプリングスホテルというかディズニーにそこまでの熱量があるのか…

(旦那氏には絶対あるから大丈夫おいでと言われるけど)

 

 

そんなこんなでファンタジースプリングスへは7月に!行く予定です…多分。

その日程の中でファンタジースプリングスホテルがとれれば最高なのですが…(一応キャンセル拾いは諦めてない)


それとその前にファンタジースプリングスグッズを購入するため5月にひとりディズニー予定。

 




 


ぽってりフラワー

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター