こんばんわ星空

 

 

今日はファンダフルディズニーの

ファンタジースプリングス・プレビューパスポートの抽選結果の発表日でした。

 

 

 

結果がどうだったかと言うと

 

 

 

 

 

落選!

 

あ~はいはいネガティブ

 

 

 

ブロ友さんにJCBの結果も出てる

と教えてもらい、見に行ったら

 

 

 
…はいはい
 
 
結局、両方とも
落選してました~にっこり
 
 
 
こういうの当たったためしがないので
私が当たるなんて奇跡!と思っていたけど
これが応募した中では
1番確率が高いんじゃないかと思うので
これがだめならもうだめだよな~という
絶望感真顔
 
でももう一生行けないわけじゃないしね魂が抜ける
 
 
 
虹
 
 
 
そんな今日は
余った時間で
リサイクルショップに行ったら
 
季節外れではありますが
ハロウィーンミニーちゃんに出会い
お迎えしました気づき
 
image
 
image
 
お顔もとっても可愛くて
状態も良く、タグ付き
 
image
 
 
2017年のハロウィーンは言ってないけど
ポップンライブのですかね。
 
ミニーちゃんはいつだって可愛い〜ラブ

思いがけず出会えてうれしかったですハート
 
 
 
それから
スタバで今年も
メロンフラペチーノ気づき
 
image
 
めちゃうま照れ
 
 
 
それからそれから
旦那氏のお土産
北陸のアルフォート
 
image
 
 
五郎島金時芋のパウダー
使われているそうです
 
image
 
 
 
image
 
 
個包装の柄は3種類
 
image
 
 
チョコ部分の柄は9種類

 

image

 

さつまいものあま~い香りがして

美味しかったです照れ

 

 

 

 

さて、結局は予定通りになったので

(プレビューが当たったら当たったで

予定変えなきゃだったかもだもんね)

 

それに向けて準備していきたいと思います!

 

 

ハロウィン

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

それでは~ハムスター