おはようございます太陽

 

 

 

おでかけのついでに

見たかったものがありディズニーストアへダッシュ

 

 

お店の入り口付近には…

 

 

 

キャストさんが

お店の店頭ではミッキーがパン屋さんを開いてまーすびっくりマークと案内されていました食パンメロンパンコッペパン

そりゃ、大繁盛間違いなしだ爆笑

 

 

お店の中に入ると

イースターのうるぽちゃちゃんが

かわいすぎました飛び出すハート

 

 

 

デールのぬいぐるみキーホルダーも

可愛すぎたハート

 

チップはいないのかな?と思ったら

先にお品切れになっちゃったみたいですね。

 

パークのイースターはなくなっちゃったから

(ダッフィーは実質イースター?)

ストアで継続されてて嬉しいな…

と手が伸びそうになりましたが

そっと見つめるだけにしました凝視ガン見

 

 

ところで

私がみたかったものは…

こちらのエコバッグ

 

いやまたエコバッグ凝視って

感じなんですけれども…

 

ポケットに収納するタイプで

表面はラプンツェルとパスカル

 

image

 

 

裏面はランタンモチーフ

 

image

 

 

広げると…

ラプンツェルが描かれているのですが

 

image

 

この幼少期のラプンツェル

かわいすぎでは昇天

 

 

裏面はランタン

 

image

 

結構前から販売されていたようですが

初めて気づきましたアセアセ

 

ストアのこのタイプのエコバッグ

色々種類ありますが

購入したのは初めて気づき

サイズは縦約50×横45

マチはないタイプです。

 

 

購入品はこれのみでしたが

レジのキャストさんが

ラプンツェルがお好きでしたら

来週発売のグッズもぜひ見にきてくださいねー

とおっしゃってました。

 

 

ぶれすぎ

 

そうなのびっくりマーク

来週発売のラプンツェルグッズが

可愛すぎるんですよねニコニコ

(これ見ててエコバッグに気づいた)

 

 

パークにもっていけそうなアイテムや

バウンドコーデにぴったりなお洋服など。

可愛すぎるーニコニコ

これは新エリアに便乗商法でしょうか…

 

でも何着て行こうとか考えるのが

また楽しいんですよね〜ルンルンそして案の定ホイホイされてしまうんだ

 

 

あとはラプンツェルたちのうるぽちゃちゃんもでるみたいで

 

 

 

一緒にパーク行きたくなっちゃうな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

そういえば、

これも見たかったのに見るの忘れたダッシュ

 

 

 


今日はラプンツェル見ながら

新エリア妄想しよ〜ルンルン

 


ヒヨコ

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは〜ハムスター