こんにちわ太陽

 

 

2/28だったかな?いつの話?ってくらい前キョロキョロ

オンラインで発売になった

Areeamのバッグで

これは絶対ほしい!凝視

思っていたものがありました。

 

むしろ発売が発表の前から

ちらちらSNSのお写真に写ってて

これはいつ発売になるんだ凝視と狙ってた。

 

 

それがこちらのバッグです

 

 
大きなリボンが目立つ
可愛らしいバッグハート
 
前面が透明のビニール素材になっていて
その奥についているポケットに描かれていれる
ミニーちゃんとフィガロが見えています目気づき
 

 

中身はそのポーチで収納部分が仕切られていて

さらに、ポケットが一つ

 

 

 

裏面にもポケットが1つあります。

 

 

 

付属のベルトをつけると

ショルダーバッグにもなります。

 

 

これだけでも可愛くて十分に満足なのですが

 

 

このバッグのスゴイところは!

 

 

前面の部分にぬいばなどを置いて

見せつつかつ守りながら

持ち歩けるということ気づき

 

 

ぬいばがぴったりなサイズ感で

もう天才びっくりマークでは昇天

 

 

物騒な世の中のようだし

これだと汚れからもある程度守れそうだし

最高すぎるびっくりマークお願い

 

ただ一つ気になるのは

結局どうにかしてぬいばをバッグに止めないと

落としてしまいそうなので

そこはなんとかせねばいけないかも。

 

とはいえ

早く出番がこないかな~!なんて

パークに行くのがより一層楽しみになる

お買い物ができました照れ飛び出すハート

 

 

 

ぽってりフラワー

 

 

お読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

それでは~ハムスター