おはようございます太陽



40周年イベントが終わりほっと一息…

つく暇もなく怒涛のグッズ発売ラッシュハッ



40周年グッズがさっそくのセール価格にピリピリ




オルゴールじゃなくて小物入れでした

半額はめちゃくちゃ惹かれる笑い泣き

今朝見たらお品切れになってたアセアセ


そしてこのリボン

昨日お昼はまだ在庫がありましたが夜に見るとお品切れに。

発売当初すぐにお品切れして大人気だったのに

結局は在庫過多になってしまったのね。

半額なら予備が欲しかったくらい可愛かったラブラブ



そして、昨日は
ダッフィー&フレンズの カム・ファインド・スプリング!の発売日



卵に入ったみんなが可愛すぎる



特に





この辺りが目新しい感じ?


個人的には

ドキュメントファイルがめちゃくちゃ使えそうだなぁと





あと同時に発売になったこちら


リーナベルちゃんのリュック!


なのですが


ステラルー以降のメンバーを差し置いてなんで先にリーナベルのリュックがでるわけ?ねー凝視

リーナベルはイベント選抜率も高くすごい贔屓されてる凝視




4/8発売の

ドナルドのクワッキーダックシティのグッズ




可愛すぎる身につけ系グッズ





そして可愛すぎる

ミニーちゃんのぬいば


このコスチュームでパレードにでるのね!

観たいー魂が抜ける

また…耳が小さいパターン?

そこで節約するの本当にやめて…

バランスというものがあるのではネガティブ

もう値上げしていいから耳返して。




スペースマウンテンのグッズも

4/8から




カチューシャかわよ。

海外デザインと同じなのかな?



みみー!




スペースマウンテンの星空見ながら寝たい笑



キャストさんのコスチュームを

リサイクルしたワッペンも。





そして

4/15はディズニーランド開園41周年



ミニーちゃんのぬいば





青い蝶々がついてるお願い



サイに追いかけられるミッキーさんの

ぬいぐるみクリップもかわいすぎ爆笑



あとはこのエコバッグが

可愛くて好きニコニコ







バンダナも可愛い飛び出すハート



あとピンバッジは2種類

いつもの感じのと


台紙付きのもの



ひと息どころか

一気に息切れレベルの

怒涛の大規模発売日ラッシュ煽り


さらには

4月中旬発表の新エリアグッズに怯えてる爆笑




PC画像は公式HPよりおかりしました



スター



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



それでは〜ハムスター