おはようございます太陽

 

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回からは当日の様子を時系列を追って記録していきたいと思います飛び出すハート

今回は1日目の様子です。

この日はシーへ地球

 

 

 

今回は珍しく午前中に移動→インパークという流れでした。(いつも大体前日の夜移動)

 

 


♡ 舞浜へ 

 

午前中に飛行機で移動飛行機

 

 

 

羽田からリムジンバスで移動して

 

舞浜気づき

 

この時お昼すぎごろ太陽

 

 

シーのゲート前はガラガラくるくる

 

image


しかしびっくり!

雪が全くないびっくりマーク笑い泣き

当たり前

 


一旦パークに入り

 

image

 


ただいま~びっくりマーク

 

image

 

入った途端、ミラコスタ

ホテル&パークゲートウェイから退園爆笑


 

パークに入らないで直接ミラコスタに行ってもよかったのですが、DPAの状況等を確認したくて一旦パークに入りました。

が、狙っていたタワテラのDPAは案の定終了済みでした泣き笑い

 

 

 

♡ シルクロードガーデン 

 

この日1つ目の大イベント

 

シルクロードガーデンの

チャイニーズティタイムコーヒー

 


 

食べ終わって、再入園ダッシュダッシュ

 

BBBを見たかったのでブロードウェイミュージックシアターへ

しかし、さすがに30分前だと自由席はラインカット済み魂

 


このままその次の回を待とうかと思ったけど

とりあえずエントリーしたら…

 

ラス回が


当たったー!


image

 

大歓喜びっくりマーク


短い時間だけど入園してよかった!

 

 

 

思いがけず時間ができたので…

 

♡ ヴェネツィアン・ゴンドラ 

 

久々のゴンドラに乗ることに飛び出すハート

 

その前に…

 

image

 

キャストさんに初びっくりマークガーランドカードいただきました気づき

40周年ぎりぎり間に合ったニコニコ

 

ゴンドラは30分待ち~電球

 

image

 

 

久々のゴンドラ!うれし~おねがい
 

image

 

image


たまらん景色照れ

 


 

その後は

ちょっとお買い物ニコニコ


すぐ使いたいものを購入しました気づき

 

image


フラッグ持ってくるの忘れて購入アセアセ

 

 

 

それから


♡ レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

 

ミキ広からセレカラ目

 

購入したばかりのフラッグフリフリして日本国旗笑い

見納めでしたスター

 

 

 

♡ トランジットスチーマーライン  

 

そのあとはトランジットスチーマーラインで

再び船旅船ダッシュ



image

 

移動するために

トランジットスチーマーラインに

乗ったんだったか

なんだったか忘れた爆笑

 

からの

ミッキーさんのハンドソープ笑

 

image


上手くできた拍手

 

 

 

♡ ビッグバンドビート 

 

そうこうしていたら時間になったので

ブロードウェイミュージックシアター

 

image

 

 

席は1階端っこの方

 

image

 

image



 

観終わったら、再びミラコスタダッシュ

 

♡ オチェーアノ  

 

夜ごはんはオチェーアノのブッフェスプーンフォーク

 

テラスからビリーヴも鑑賞目



ご飯後、タワテラに乗れたら~と思いましたが

ラインカットされていたので

(閉園1時間切るくらいの時間)

そのままホテルに戻ることにしました。



この時は最終日に乗れればいいやーと思ってましたが結局最終日パークに行かなかったので乗れずじまい。

シャドウオブシリキ乗ったことなかったから

楽しみにしてたんだけど…来年もやってくれるかな?



 

この日の宿泊は

♡ ランドホテル 

 

ホテルに戻ったところで

よこみさんとお会いできましたラブラブ


会えるの久々すぎて会えただけで嬉しい照れのに

お土産までたくさんもいただいてびっくり

(私全然何も用意してなくて本当にごめんなさい…泣き笑い次会うときは美味しいお土産準備しておくね)

 



いただいたものキラキラ



ルルルンのパックは
パッケージが天才的可愛さラブ

開けるのに上の部分
切り取るのすら躊躇っちゃうね
って話してました爆笑


楽しい歌声に包まれる
世界で一番幸せな船旅
イッツアスモールワールドキラキラ

わたあめを持ったミニーちゃんが
描かれていて

夢見るコットンキャンディーの香り飛び出すハート




もう一つは


ゴンドラで運河を巡る
ロマンティックな船旅
ヴェネツィアンゴンドラキラキラ

ロマンティックゼラニウムの香り飛び出すハート



パッケージのイラスト好みすぎて
別のグッズも出して欲しい…



それから
可愛い可愛いお菓子
クッキーのプレゼント


アリスのバッグ型の缶に入った
クランチチョコレートチョコがけハート



ミニーちゃんの可愛い袋には
グミ、チョコ、クッキーがたくさん照れ


コインチョコめちゃくちゃ好きニコニコ
さらにパッケージは
プリンセスになってて可愛いクッキー


何回可愛いといったかわからないくらい
よこみさんらしい
可愛さが詰まったお土産でした泣くうさぎ


お話できて嬉しかったー照れ

ありがとうラブラブ



部屋に戻ったら旦那氏はグースカピー状態大あくび

買い物行こうよー!と言っても

行ってきていいよふとん1ふとん3と言って

起きないので凝視

1人でマーカンタイルに行って

今回絶対購入すると決めていた

旧エクスクルーシブをゲットびっくりマーク

  


終わり次第終了とのことだったので

間に合ってよかったダッシュ


マーカンタイルは工事中らしく

めちゃくちゃ狭い&品数少な!でした。




部屋に戻り

お風呂に入ったり明日の準備をして

就寝ふとん1ふとん3zzz



ということで1日目は終了です気づき



ふんわりリボン



お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



それでは〜ハムスター