おはようございます太陽

 

 

 

 

先日のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回は、宿泊した

アンバサダーホテルのお話です気づき

 

 

 

2泊目はアンバサダーホテルに宿泊しました。

 

アンバサダーホテルは

現在外壁補修工事を行っており

工事位置にある客室は特別料金で宿泊することができます。
 

そのお部屋で今回予約したのは、

久々のミニーマウスルームラブラブ

 

今見てて気づいたけどミニーのファンダーランドのお部屋も工事対象客室あったのかー…そっち狙えばよかったかも…激戦か。

 

 

ということでお部屋は…

 

 

外壁工事対象客室
アンバサダーフロア ミニーマウスルーム

 

お部屋全体

 

image

 

 

ベッド

 

image

 

 

テレビ

 

image

 

テレビ台の引き出しには

バスローブ

 

image

 

 

ソファ

 

 

 

テーブルとチェア

 

 

 

image

 

 

水廻り

 

image

 

image


アメニティは変わらず

大盤振る舞い方式



ミニーマウスルームについてくる

ふかふかポーチ



これふかふかだから

保護したいもの入れるのに良いのに

最適解が見出せてない…

 

 

浴室

 

image

 

 

ドアも可愛い

 

浴室のドア

 

image

 

 

トイレのドア

 

image

 

 

クローゼット

 


 

鏡台

 

image

 

ここにエコバッグがありました気づき



エコバッグになってから

アンバサダーホテルは初の宿泊電球



エコバッグは

アンバサダーホテルらしい

青ベースに




アンバサダーホテルのロゴと






イラストは

ロビーの天井画


 とロビーにいる

金ピカミッキーさん



 

お部屋に戻って

絨毯

 

image

 

 

壁紙

 

image

 

image


 

本当にミニーちゃんづくめで

可愛すぎるお部屋~照れ



外壁工事中のため

窓から外は見られません注意

 

 

アンバサダーラウンジも利用しましたが

撮ってるお写真これだけ爆笑

 

image


お部屋に持ち帰れるアルコールドリンク

 


アンバサダーラウンジは、結局お部屋で~って言われることが多いですよね。

(ミラコスタのサローネ・デッラミーコはずっと混んでるし、ランドホテルのマーセリンサロンも混んでることあるけれど1番落ち着ついて好きかも…)

 

あとランドホテルのマーセリンサロンではパークチケットが購入できましたが

アンバサダーラウンジでは購入できませんでした。

(2024年2月現在)

今後アンバサダーラウンジでも購入可能になると楽ですよねルンルン

 

 

翌朝の朝食はハイピリオンラウンジでしたサラダ

 

 

お部屋番号は

 

image

 

 

料金は、91,000円でした。


 

当初ランドホテルのスタンダード スーペリアルーム(パークグランドビュー 7-8階/103,500円)のお部屋をとっていましたが

キャンセル拾いでこちらのお部屋に変更しました。

外壁工事対象客室なのにこのお値段だとあまりお得な感じしない真顔と思ったけど、それと比べるとお得なのか…お得とは

 





そして、今回の

アンバサダーホテルの宿泊で

記念品をいただきました。

 

image

 

お手紙と

 

image

 

ポーチ

 

大切にします気づき

大切にしすぎて使えないやつ…( *´艸`)


 




 

image

 

ミニーちゃんイベント期間中に

可愛いミニーマウスルームに泊まれて

幸せでした~ニコニコ

 

 

 

ふんわりリボン

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター