こんにちわ太陽
 

スーパーでみつけた目
KIRINのノベルティ

おさんぽバッグ気づき



おさんぽトイプードルあしあと?!と反応したけど

そういうことではなさそう。


ペットボトル4本(午後ティー無糖限定)で

1つもらえるそうです。


KIRINのノベルティが6本で1個になったと

見たけど、これはまだ(なのか、これはなのか?)

4本でした。



バッグの種類は4種類


チップ&デール




ドナルド、デイジー



ミッキー、ミニー、グーフィー



これと迷って私は



ミッキー、ミニーにしました。



ほっぺたいっぱいにもしゃもしゃしてるミニーちゃんが可愛い爆笑

幸せそうに笑ってるミッキーさんもいい感じにっこり



生地は薄め

(小さく畳めるのは良いのかも)




マチは結構広くて容量もあります。




ただおさんぽバッグの位置付けはよくわからず…


なんだろ、ちょっとお出かけみたいな??


それにしても生地が薄くてくたっとなるのが気になるところ…アセアセ



結局私はバッグに入れて使うことにしました爆笑

(今使ってるバッグが上から中見えがちなのが気になってた)


イラスト見えないですけどねネガティブ

 



あしあと




お読みいただきありがとうございました飛び出すハート



それでは〜ハムスター