おはようございます太陽

 

 

先日のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回は、ランドのグランマ・サラのキッチンで頂いた

「ディズニー・パルパルーザ “ミニーのファンダーランド”」

スペシャルセット
40周年グランドフィナーレスーベニアランチョンマットのお話です気づき

 

 

 

ランドのグランマ・サラのキッチンで

お昼ご飯をたべましたスプーンフォーク

 

image

 

レストランの待ち時間が長い昨今、

少ない滞在時間では

モバイルオーダーがとっても助かりますニコニコ

 

モバイルオーダー可能な店舗の中から

ミニーちゃんのメニューが食べたくて

グランマ・サラのキッチンを選択しました電球

 

image

 

グランサラはいつも混んでるから

旦那氏と来るのはひっさびさ!

 

前に来たのはまだディズニーにはまる前…

雪の日にパークに来て(めったに来ないのに雪の日にあたるなんてある?!)

アトラクションも止まっていて、めちゃくちゃ寒い日でした。

それまでアトラクションに乗ることに時間をかけていて

パークでまともなご飯をたべることなんてなかったのですが

この日はやることがないし寒くて、レストランでご飯を食べようと

TODAYを見て、これが食べたい!とやってきたのがグランマサラ。

その時の温かい店内でたべたオムライスがびっくりするくらい美味しかったのを今でも鮮明に覚えてる…

そんな話を旦那氏にしたら覚えてない…と。

グランマサラへの恩を忘れたのっ⁈プンプン




店内のスタンバイは

45分とかだったと思いますが

モバイルオーダーでは数分で

サクッとお料理を受け取れました。

ただし、席探しはやや難航。

しばし探してなんとか屋内で座ることができました。

 

 

注文したのは…

 

 

スペシャルセット

¥1,980

 

image

 

スプーンフォークオムライスとミートボール、
2色のチーズソース
りんごリンゴと紅茶のケーキ
ジュースソフトドリンク
 

 

ミニーちゃんの飾り可愛くて持ち帰った昇天

 

オムライスはチーズがたっぷりで濃厚チーズ

でもミートボールがトマトソースなので

一緒に食べ進めると

飽きずに食べることができました。

 

ケーキは

りんごと紅茶の間違いない組み合わせキラキラ

 

image

 

キャラメルクリームがのっていて

その味が結構強かったかな…?

 

 

そしてセットにこちらを付けました下矢印

 

ランチョンマット

¥800

 

image

 

今更だけどミニーちゃんのメニューに

グランドフィナーレのスーベニアなんだ爆笑

まぁいいか。

 

 

グランドフィナーレのメインアートに

裏はキャラクターの総柄気づき

 

image

 

40周年のグランドフィナーレのスーベニアで

購入したものはこの一点のみです。






ところでグランマサラのキッチンの

ひさしのところ(天井)に

扉がありました。



本気の点検口を隠してるのか

誰かうさぎのお家への入り口なのか…

気になった爆笑

位置と見た目的には後者か?

 

 

コップ

 

 

この日はお天気に恵まれて温かい日でしたが

あの日の温かい気持ちを思い出しながら

可愛いミニーちゃんメニューに大満足な

ランチが過ごせました…ハート

 

 

 

りんご

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター