おはようございます太陽

 

 

先日のディズニーについて

記録しています...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回は、ホテルミラコスタシルクロードガーデンで頂いた

“ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフト”チャイニーズ・ティータイムのお話です気づき

 

 

 

ハートフェルト・ストロベリーギフトで

シルクロードガーデンのチャイニーズティータイムが復活しまして

メニュー可愛すぎ照れ照れ照れと予約開始日に参戦しましたが

無事惨敗昇天

 

そこからキャンセル拾いに勤しんで

宿泊者枠で予約できましたにっこり

 

ただ、短いインパーク時間の中で

ダッフィーたちに興味のない旦那氏を連れていくか(今回なんか値上がりしてるし)

ちょっと悩みましたが「行ってもいいよ口笛」とのことだったので

行ってきました看板持ちありがたや

 


ティータイム時間のメニューぽってり苺

 

image


右ページのドリンク

プーアール茶、ラプサンスーチョン、

ライチー紅茶、ジャスミン茶

から1つ選びます。

ホットならお替り可能。

(たしかライチー紅茶とジャスミン茶はアイスができるとのことでした)

 

スペシャルドリンクトロピカルカクテル

 

image

 

 

 

ということで

まずはスペシャルドリンクをトロピカルカクテル

 

”ダッフィー&フレンズの

ハートフェルト・ストロベリーギフト”

スペシャルドリンク

 

 

 

中身は

りんごジュース、ヨーグルトドリンク、

クランベリージュース、ストロベリーシロップ、

ベリーピュレ、苺、ミント

 

混ぜる前の見た目は

絶対いちごミルクでしょ~だけど

ベースはりんごとヨーグルト。

すっきりめなお味でしたニコニコ

 

混ぜると

image

結構濃い赤ぽってり苺

 

赤いギンガムチェックのリボンもポイントハート

 

 

 

そして

チャイニーズ・ティータイム

 

ドリンクは

 

 

image

 

ジャスミン茶(ホット)

 

 

見た目がきれいですよ!とおすすめされて…笑

 

 

お料理スプーンフォーク

 

 

image

 

真鯛と温野菜のナンプラーソース
広東ダックとスモークダックの包餅添え
腸詰と茸の中華風おこわ
中国菓子

 

 

せいろが2段になっていて

上段には皮になる包餅?が入っていました。

image

 

これにお野菜やお肉を包んで食べるのですが

もちもちで美味しかった!


あとせいろの真鯛が

とってもおいしかったです!

 

 

その後はおまちかね…ハート

 

デザートプレート

 

image


 苺のマーラーカオ
杏仁と白桃のアイス
苺のムース
杏露酒ゼリー
フルーツ

 

 

image

右上のお皿は下がいちごのゼリー、

その上の糸が杏仁と白桃のアイスが

求肥でつつまれていて、

ボタンは抹茶のクッキー。


針刺しはマーラーカオでした。

 


砂糖菓子は4人ハート


image

 

image

可愛い照れ

 

デザートプレートの下の紙は

お持ち帰り可能です。

image


 

可愛くて美味しいお料理が

食べられて幸せ照れハート

 


image

 

 

ぽってり苺


 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター