こんばんわ星空

 

先日のディズニーについて

記録していきます...鉛筆

 

 

image

 

 

 
サムネイル

今回は、現地で購入したグッズを
記録します気づき

 

 

 

まずは、行ってすぐに購入したもの

 

ピンクハートフラッグ ¥1,000    

ピンクハートドリームガーランド ¥800

 

image

 

 

両方ともグランドフィナーレの商品ですキラキラ

 

image

 

フラッグは旗の部分が結構大き目照れ

 

 

40周年のロゴにグランドフィナーレの文字が

プリントされいます。

プリンセスも一堂に介していて素敵…ピンクハート

土台は付いていません。

 

40周年のフラッグ持っていこうと

思ってたのに忘れてしまいアセアセ

購入予定はなかったのですが

こちらを購入して

パークでふりふりしてました日本国旗

 

 

そしてガーランド

 

image

 

カラフルでグランドフィナーレにふさわしい

祝祭感の雰囲気たっぷりなデザイン赤薔薇

 

購入してすぐに

バッグにつけてたら折れてしまい

保管用は別にオンラインで買おうって

思ってたらオンラインでお品切れになって

しまい購入できずショボーン

 

でもメインストリートハウス前の

グリーティングで

このガーランドに

ミニーちゃんにサインもらったので

これ1つを大切にしたいと思いますびっくりマーク

 

image

 

宝物ニコニコ

 

 

 

結局、40周年中

手に入れたガーランドは

 

通常バージョンが3つ

image

 

グランドフィナーレが1つ

image

 

あとは一番最初に購入した

ホテルガーランドが3つ

image

 

でした気づき

 

最初からあまり多く買うつもりはなかったので

この辺で終わってよかったです笑い泣き

 

  

ってガーランドもフラッグも

グランドフィナーレになったら

100円アップしてるのね驚き

お祝い金かしら?笑

 

 

 

そして、行った時に発売になったばかりだった

ホーンテッドマンションのグッズ電球

 

その中から、現地でブラインドタイプの

ミニタオルを購入しました。

 

ピンクハートミニタオル ¥950

 

 

 

中身は全6種下矢印

 

 
 

 

よさげだったらもう1枚購入したいと思って

ひとまず1枚だけ現地で購入してみました。

 

 

中身は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンスタンスウエディングドレスでした~

 

どのデザインが出ても良いって思ってたたけど

これは結構好きなデザイン照れ

 

 

ホーンテッドマンションのタグがついています。

 

image

 

生地は結構薄め。

同じようなお値段出すなら

他のミニタオル買った方が

品質は良いと思うけど笑

結局オンラインでもう1枚ぽちりました照れ

 

 

  

それから

 

ピンクハート謎解きプログラム

¥1,500

 

 

 

 
ホーンテッドマンショングッズの店舗は
スタンバイパス対象になっていましたが
謎解きプログラムは
いろんな店舗で販売されていました。

 

1つずつの謎のレベルは

そんなんでもなさげなのに

最後の達成率?が80%だったもやもや

そこからが難しくて挫折…

 

でもそこまででも十分に楽しくて看板持ち

パレード待ち中も楽しく時間が過ごせたので

今回も購入してよかったです電球

120%も気になるけど無理はしない。笑

 

 

 

そして現地購入品最後は…

 

ピンクハートぬいぐるみバッジ付きトートバッグ

¥10,000

 

image

 

 

ランドホテルのエクスクルーシブキラキラ

ぬいばとトートのセットです。

 

少し前に、

ディズニーホテルのエクスクルーシブが

新しくなりました気づき

 

購入したのは変更前のエクスクルーシブ。

 

変更前のものは

いつか買おう、いつか買おうと思いながら

先延ばしにしてたら

ついに変更になる時が来てしまい

まだ購入してなくて焦った…ネガティブ

 

特にランドホテルのものは

本気でいつか買おうと思ってたので

せめてランドホテルだけでもまだ在庫があれば購入しよう!

と思っていました。

(旧エクスクルーシブは在庫がなくなり次第終了です)

 

 

結果、無事ゲットできました~お願い

どのホテルもまだ在庫ありでした電球

 

 

ランドホテルのトートは

ベージュベースで個人的に

とっても使いやすそうなお色ニコニコ

 

image

 

でもこの色味…

チップとデールの背中にしか見えないのは

私だけじゃないはず笑い泣き

 

 

image

 

真ん中にはランドホテルのロゴが

刺繍されいますお願い

 

そして購入してから初めて知ったですが…

 

image

 

裏地が激かわだった…よだれよだれよだれ 

中見た瞬間「うへぇ…」って本気で変な声出た。

 

本当にランドホテルのこのコスチュームの

ミキミニちゃんが大好き…照れ

 

 

そして、ぬいぐるみハッジ

 

image

 

沢山の子たちの中から

選ぶのに手間取っていました

お店にでたばかりの子から

この子と言う子をお迎えできましたハート

 

 後ろ〜

image

 

このエクスクルーシブが欲しかったのは

八割方このぬいばが目当てと

言っても過言ではなかったけど

トートの中身もかわいいし

使いやすそうな大きさだったので

購入できでよかったですニコニコ

 

 

新しいエクスクルーシブの実物も

みることができ、素敵でしたが

お値段に恐れ慄き

今回はみるだけにしておきました。

 

 

ということで現地での購入品は以上です気づき

 

オンラインで購入したものもありますが

到着まで10日程度かかるそうでアセアセ

また届いたらご紹介したいと思いますにっこり

 

 

 

スター

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター