おはようございます太陽

 

 

 

前々回クリスマスのディズニーの

レポの途中ですが、

先日のインパークの際

オンラインで注文したものが届いたので

先に記録していきたいと思います鉛筆

 

 

 

 

 

 

サムネイル

あらぶりすぎて笑い泣きちょっと量が多いため

2回に分けたいと思います。

今回は、ミニーのファンダーランドのグッズと

ダッフィー&フレンズの

ハートフェルト・ストロベリーギフトの一部を記録します鉛筆

 

 

 

まずは、ミニーのファンダーランドのグッズから電球

ただ、行ったときにはすでにお品切れが大分多くて…

こんなに早くぬいばがお品切れするなんて思ってもいなかったタラー

ダッフィーのグッズメインで行ったのでタイミング的にしょうがないんですけれども…昇天

 

 

 

まずは

 

 

 

ポストカード3枚 ¥750

 

image

 

 

 

image
沢山のミニーちゃんが描かれたキラキラのポストカード
 
image
パークの景色やミニーちゃんらしいアイテムが描かれたポストカード
 
image
リボンがいっぱいのミニーちゃんのポストカードの3枚セットハート
 
ミニーちゃんにサインもらってパークから出したいな~照れって思ってますラブレター
そうそうクリスマスのポストカード購入しておいて
パークから出そう!って思ってたのに
持ってくの忘れた上に、お品切れして買えないし
激凹みしましたショボーン
 
 
 

 

 

 

ピンバッジ ¥1,200

 

image

 

 

これは毎回買ってるので無条件でカートへ笑い

今回のミニーちゃんって黒じゃなくて紫なんですよね。

リボンもよくわかる可愛いピンバッジです。

 

 

 

ファンダーランドのグッズ最後は

 

 

 

カチューシャ ¥2,200

 

image

 

 

ピンクのスパンコール

キルティングのリボン

が可愛いカチューシャハート

 

スパンコール部分はオーロラに輝くので

いつにも増してキラキラして見えます。

可愛いがつまったカチューシャニコニコ

 

タグもファンダーランドと

image

 

パルパルーザ

image

のものになっています。

 

スパンコールの注意書き

image

 

ファンダーランドのタグ

image
 

ファンダーランドのグッズは以上です。

 

 

 

次は

ダッフィー&フレンズのハートフェルト・ストロベリーギフトのグッズ

 

まずはお菓子

 

 

 

クッキー缶 ¥1,500

 

image

 

 

 

キャニスター型の入れ物が

使いやすそうなので購入しました気づき

 

image

蓋のダッフィー可愛いハート

 

image

側面のみんなもかわいいです照れ

 

 

 

お菓子はお土産にこちらも…

 

 

 

アソーテッド・チョコレート紙箱 ¥1,300

 

image

 

 

 

紙箱ですがかなりしっかりした作りなので

箱は十分に再利用できそうです。

イラストがとっても可愛いので

次行ったときもしあったら自分用にも欲しいな~

もうないかな~ネガティブ

 

 

 

 

 

ギフトセット ¥2,800

 

image

 

 

きんちゃくとハンドクリームがセットになったものです。

 

image

 

きんちゃくはイチゴの形でめちゃくちゃかわいいんですよね~照れ写真見た限り

 

これはちょっとお高いので

実物見てから考えようかな~なんて

思ってたんですが

実物見れなかったので購入しました凝視いやなんでよ。

巾着が1500円でハンドクリームが1300円と言ったところか…?

やっぱちょっと高い??ネガティブ

 

ハンドクリームはイチゴの香りぽってり苺

もったいなくて使えない予感しかしない爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

クッション ¥5,000

 

image

 

 

メイちゃんがいちごからちょっこり顔をだしているクッション。

結構大き目笑い

 

これも見てから決めよう~って思ってたんですけど

見れなかったので…以下略。

 

image

 

いちごの裏もかわいいイラストです照れ

メイちゃんはいちごに潜ってるのか…?

 

 

でも、これ店舗で確認できたとしても

お迎えしてた!と思うくらい…

 

メイちゃんがめっっっちゃくちゃ可愛いびっくりマークびっくりマーク

 

image

 

照れ

 

お顔の大きさは

SSサイズのぬいぐるみくらいの大きさ。

SSサイズのぬいぐるみってなんでらでなくなっちゃったんだろう…サイズ的にもお顔的にも一番好き。

 

クッションは、今回の購入グッズの中で1番のお気に入りかもですハート

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみバッジ ¥2,400

  

image

 

 

ステラルーのぬいばハート

 

ここでさんざん

ぬいばは我慢できるとか言ってるのに

結局お迎えしてる…なんでだろニコニコはてなマーク

 

黄色のチェックのジャンパースカートに

お花が描かれたブラウス

お耳のりぼんにはいちごもハート

 

後ろ姿も

image

 

大きなりぼんがかわいいハート

 

 

 

 

 

​ぬいぐるみチャーム ¥2,200

 

 

 

ステラルーのぬいぐるみチャーム

これは最初からお迎えするつもりだった!

 

 

口元に手を添えてるこのあざとさネガティブ

いちごはキャラクターによって色が違いますが

ルーちゃんはピンクのいちごニコニコ

 

 

このりぼんのチェックもかわいいニコニコ

 

 

 

そして

こちらは想定外…

ショップに行ってないのに想定外があり得るのかって話だけど

パークで見たゲストの方がバッグにつけてて

かわいい凝視ってなった。見過ぎてすみません

 

 

 

ぬいぐるみチャーム ¥2,200

 

 

 

シェリーメイのぬいぐるみチャームハート

 

りぼんのチェックも

いちごを抱っこしてるのも

可愛すぎる~ラブ

 

 

メイちゃんのいちごは薄ピンクぽってり苺

 

 

2人を並べると…

 

 

可愛いニコニコ

 

これ全員揃えたら

絶対めちゃくちゃ可愛いだろなにっこり お財布は大炎上だけどね

 

 

ハートフェルト・ストロベリーギフトのタグ気づき

 
 
 
 

 

コスチューム ¥5,400

 

 

 

これも結局買ったんかいって感じですけど絶望

なんですかね…

推しのコスチュームとぬいばは買わないと落ち着かない病にかかってますガーン

 

 

着せたらまた載せますニコニコ

 

 

 

 

 

ショッピングバッグ ¥1,000

 

image

 

 

今回のメインアートも本当に可愛くて…ハート

これは、永久保存版ですな照れ

箪笥の肥やしとか言わない真顔

 

 

 

え?!まだあるのポーンって感じかもですが

大丈夫、まだある凝視

 

ということで、続きは次回…

 


ぽってり苺

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター