おはようございます太陽



今回も

ディズニーランドホテルの

宿泊を記録をしていきます鉛筆

 

今回は2018年に宿泊した記録です。



 

 

 

お部屋は…

 

    

東京ディズニーランドホテル

 

スタンダード スーペリアアルコーヴルーム

(4-9階)

 

 

ベッドが2台

 

image


 

この時が初対面のアルコーヴ笑い

 

image

 

 
ベッドあるけど、ここに寝てみたくなるおいで
 
 
 
image
 
image
 
あえてこれを撮ってるのは、この時
初めてお城に気づいたんだろうか…にっこり
 
 

洗面

 

 
 
アメニティは
 
image
 
35周年びっくりマーク
可愛かったな~にっこり
こういうのももうないのよね…
 
 
窓からの眺めは
駐車場ビュー
 
image

 
 ですが、手前に
きれいなお庭が見えました気づき
 
image


ルームキーも35周年仕様



今はイベントのルームキーが欲しいと思ったら

(そんな人私だけ?)

スペシャルルームに泊まらないといけないし

このルームキーは

宿泊日と名前が印字されてるんですが

そういうのもなくなって、記念に残る感じが

少し薄れていて寂しいなぁと感じます。


これを探してたら

この前に泊まった時イースターのルームキーが

出てきたのであとで追記しよう。

季節のイベントですらルームキーが変わってたのかー泣き笑い

 
ポストカードとかもあったのかなぁ…?
あった気がするけど写真なし…



この時、宿泊者限定で購入できる
ミッキーさんとミニーちゃんのぬいぐるみを
お迎えしたようです。
 
image
 
ホテルの中では
ランドホテルのコスチュームが1番好きラブラブ
 
今のグッズの1つ前に
販売されていたものかな。

 

 

 

お部屋は

 

バケーションパッケージ利用でした。

 





ロビーの飾り付けもあったんじゃないかと思うのですが

この時撮ってるのはこれだけ…タラー

 

 

流れ星

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター