おはようございます太陽

 

 

先日、クリスマスディズニーの計画クリスマスツリー

 

 

夜遅くの飛行機で行くことになったため

どこに泊まろうか?羽田?と

考え中でした。

 

 

ということで

羽田付近で泊まれるホテルを検索PC笑い

 

 

まずは

羽田空港直結のホテル

 

 

✔️羽田エクセルホテル

楽すぎ爆笑

 

 

✔️ホテルヴィラフォンテーヌグランド羽田空港

第三ターミナルから直結の商業施設『羽田エアポートガーデン』内のホテル

 

24時間営業している温泉があるのが魅力的です。

温泉入って、ビール飲んでぷはーってしたら最高よね照れビール飲めないけどおいで

 

 

 

そして、羽田空港の次の駅

天空橋のホテル

 

✔️東急EXイン 羽田イノベーションシティ 

こちらも大浴場あり。

なんか温泉入りたいだけの人みたいになってる…?

 

 

そして、10月オープン予定の新しいホテル

✔️ホテルメトロポリタン羽田

 

 

東京や天王洲アイルあたりまで行ってしまうのも手だけど…(その方が翌朝は楽なんですが)

 

温泉入りたいな〜…(やっぱり目的がズレてきてる)

 

 

 

飛行機

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは〜ハムスター