おはようございます太陽

 

 

次回のディズニーについて

来月のパークのショースケジュールを見て

きをつけなきゃ…(個人的に)と思ったことがあるので

記録したいと思います電球

  

 

まずはランド

 

40周年のパレード

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

7/3~ 17:00

 

夏なので暑さ回避のためだと思いますが、

毎年こんなに遅かったでしたっけ?

夏イベのパレードが3回公演だから?

7/2までの15:45でも無理だったけど

17:00だと完全に帰りの飛行機に間に合わないので注意気づき

 

 

そして、夏イベント

ベイマックスのミッション・クールダウンは1日3公演

10:00 / 12:05 / 14:55

どれくらいのびしょ濡れ具合か?

にもよりますが、ホテルに一旦戻るとなったら

10:00か14:55がタイミング的にはよさそう。

 

 

ミッキーのマジカルミュージックワールド

初回 10:50

これはベイマックスかMMWか選ぶことになりそうだけど、ベイマックスが他の回でも見られるならMMW優先かなぁ。

 

 

クラブマウスビートは

初回自由席がなくなってしまい

エントリーも当たらないのでスルーしますネガティブ

 

 

ジャンボリーミッキー

7/3~ 16:15 / 18:05 / 19:25 / 20:40の4回公演。

ラス回、閉園ぎりぎりのジャンボリーすご。

 

 

エレクトリカルパレード

7/3~ 19:45

こちらも開始が少し遅くなります。

 

花火は7/3から休止です。

 

 

 

続いてシー

 

 

40周年のハーバーグリーティング

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

7/3~ 10:30の1回公演に

 

 

同じくハーバーで行われる夏のイベント

ダッフィー&フレンズのスマイル&ファンは1日2回公演

11:30 / 16:45
11:30ってすでにすごく暑そうだけど
ダッフィーたち大丈夫かなぁ…

 

 

ビッグバンドビート

初回 11:30

ダッフィーのグリーティングとかぶってるのが地味に痛い…

今回はどちらかしか観れなさそう絶望

 

 

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~

7/3~ 20:00

 

 

ジャンボリーミッキー

7/3~ 16:15 / 17:55 / 19:10の3回公演に

 

 

 

確かなショースケジュールは、こちらでご確認ください下矢印

 

東京ディズニーランドパレード/ショー

 

東京ディズニーシーパレード/ショー

 

 

 

ディズニーファンも買ってきたので

こちらも読んで予習します。

 

image

 

 

 

 

ハートのバルーン

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター