おはようございます太陽



発売は少し前でしたが

ショップディズニーのこのバッグ…



今更ながら…可愛い…



だって



このカチューシャと合わせたら

最高に可愛くない??


しかし

ブルエバでトートとショルダー買ったし

その前には40周年のトートとショルダー買ったし

明らかに買いすぎネガティブ


そして、持って行く機会あるのかっていう…

夏に行ける予定わからないし。



でもこのデザインなら

地元使いでも大丈夫じゃない?



悩む…無気力無気力無気力無気力



ディズニーに持って行くバッグは無限にあって

さらに次から次へとどれもこれも!欲しいのに


ここ1、2年は探してる通勤バッグは

全然欲しいのない。



そろそろミニーちゃんの実写のバッグとか会社に持って行かなきゃいけなくなりそうなんだが凝視凝視凝視




ところで

昨夜ディズニーフォトで写真頼もうと思って

自分のカメラで撮ったものも

イラストフォトにしようかなーニコニコ

と思ったらアップロードできないハッ



なんで〜笑い泣き


諦めて寝た。笑




それでは〜ハムスター