おはようございます太陽

 

 

 

 

 

サムネイル

今回は、アンバサダーホテルのシェフミッキーでの夜ご飯のお話ですスプーンフォーク

 

 

ランドに行っていた日。

パークを早めに出てホテルへ移動し、

夜ご飯にシェフミッキーへやってきましたダッシュ

 

 

 

旦那氏に

夜ご飯ホテルで食べるならどこがいいか聞いたら

悩みに悩んでいましたが

ミッキーに会いたいと意見が一致拍手

(聞いておきながら意見は言う)

楽しみにしていました看板持ち

 

 

席について早速ドリンクをオーダー生ビール

 

私はイースターの

スペシャルドリンクにしました飛び出すハート

 

image

(ミニーちゃんのりんごがさかさまなのが気になる…凝視

そして時間が経ってクリームが溶けてきて耳がななめになってきてるアセアセ

 

うさぎの耳がついた

かわいらしいドリンクですうさぎ

 

ドリンク自体は、

カルピス、パッションフルーツシロップ、マンゴーシロップ、ブラッドオレンジシロップ

で作られているそうで、

カルピスにパッションフルーツやマンゴーのの少し癖のある甘さがありましたトロピカルカクテル

美味しかったですニコニコ気づき

 

スペシャルドリンクはコースター付き

 

 

コースターはまた紙製に戻ったんですね電球

 

 

お料理~スプーンフォーク

 

 

 

このラーメンめちゃくちゃ食べた~爆笑

シェフミでラーメンが食べれるなんて!と

このほかに3杯くらい食べました。笑

パンケーキはもちふわひらめき

 

 

デザートカップケーキ

 

 

ラーメン食べすぎた結果がこれ…笑い泣き

可愛いスイーツたくさんあったのに。

 

 

ミッキーとの記念撮影は

すぐに呼ばれましたカメラハッ

 

前には誰もいなくて、

誰か来るのを待ってるミッキー。

カメラの設定をする暇もなく…

そしたらキャストさんが

前に行って設定して良いですよ~って…

 

 

ミッキー!

 

 

キャストさんがカメラの設定するから待っててねって言ったら

ミッキーが避けてくれて

(スタァを追いやってカメラの設定だなんて…不安

 

佇むミッキー

 

ライトが気になって…

 

揺すって設置状況を確認…

 

ぶんぶん揺するから

めっちゃ揺れてる…笑い泣き

 

 

 

 

身だしなみも整えて

(眉毛はめちゃくちゃ入念…)

 

設定終わったよ~って言ったら

すかさずシールに気づいて

 

 

 

おめでとうってお祝い

 

 

ミニーちゃんを抱いていたので

ミッキーもぎゅーっとしてた。

 

 

 

お写真撮ろうね~って言って

 

 

上手く撮れたよ~っていったら

喜んでくれて

 

 

いっぱい食べて

 

 

お腹いっぱいにしてね~って

 

 

 

 

またね~!

って席に戻りました。

 

 

一気に幸福度爆上がり昇天

 

 

ちなみにミッキーと撮ったお写真

 

image

(まるでツーショットかのように

旦那氏をトリミングする笑

 

可愛かったな~また行きたいな~…。

 

 

シェフミッキーって、この先

コロナが落ち着いても

このままなのかなぁ…

みんながこの体制でもくるなら

これでよくない?みたいになったら

ちょっと寂しい。

みんなに会える日がまたくるといいな悲しい

 

 

それでは~ハムスター