次回のディズニーの前に
前回のホテルのレポだけ(だけ。笑)
あげたいと思います。

GW真っ只中
1日目はアンバサダーホテルに宿泊しました。

もともと前泊はディズニーホテルでもオフィシャルでもないホテルを予約していたのですが
旦那氏が泊まりたい!というので
しぶしぶ予約に参戦。

結果2時間半かけて予約したお部屋です
長かったーチーン

写真をペタペタと…





写り込んでてすみません




べたべた貼りましたが
キングダムハーツが全くわからない私。
しかもアンバサダーホテルの
スタンダードなお部屋にも泊まったことがなく
なにがどう違うのか…滝汗



ルームキーはキーブレード型
かざすとドアが開きます。

結構重量感があって
ルームキーとしてもちあるくには
重いし、
そのままもつのはちょっと気がひけるのに
箱に入れるとかさばるし…
と思っていたらカードキーも出してくださいましたアセアセ

外はプールが見えるお部屋



アメニティー


バスジェルがなくなった後。


お部屋は



5029でしたー。

わたしには何が何だか…なお部屋でしたが
旦那氏は非常に喜んでいたので
良かったことにしよう。


お値段はGW真っ只中で
88,000円でした滝汗滝汗滝汗たかいよーチーン
当初予定のホテルの10倍になってるわチーン


それではーハムスター