先日バケパで失敗したとかいたのですが
早とちりで大丈夫でしたアセアセ

最初に早とちりして気づいたときには
ガーンズーンガーンてなりましたが一安心!


さて春の次は夏ディズニーの計画。

春の計画中ですが
うかうかしてたら
夏のホテル予約が近づいてきてしまいました。

春に夏に忙しい!
でも、こんな忙しさなら大歓迎照れ



さて、今年の夏の目的は
なんといってもパイレーツ波

最優先はパイレーツ

しかし
今年久々の城前ショーとなるらしい
ホットジャングルサマー

待望のソアリン

新しいショーソングオブミラージュ

我が家てきに見納めになる
ワンマンズオブドリームⅡ

なんだかんだで結局やりたいことが多いうえ
時期的に混雑しそうなので

今回も
バケパに頼ることに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

節約って言葉
どこに置いてきたのかな…
その辺落ちてませんか?わたしの節約さん。


そこから
どのバケパにするかとっても悩みながら
無事予約を完了しました。


ここから早とちりのはなし…

しばらくたってから

「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」のメインショーをリザーブしてゆったり楽しむ 2DAYSのプランの説明をみていたら




このプラン!中央鑑賞エリア?!?!

これをみて
ドナルドのこのプランだけ中央鑑賞エリアだと
思ったのです。

予約したプランでも
ホットジャングルサマーのショー鑑賞券は選べますが
なぜかプラザガーデンでの鑑賞と信じきっていて
せっかくのお城の前のショーなのに遠いなぁって
ずっとおもっていたのです。

中央鑑賞エリアからみれるならドナルドのプランにすればよかったー!失敗したー!ってなったのです。

ちなみにプラザガーデンと中央鑑賞エリアは
ここです

もう予約開始から日もたっていてドナルドのプランは満室。
毎日バケパの空きをみては落胆する日々。


が!なんで早とちりと気づいたかというと
他のプランの説明をみていたら
同じように
このプランでは中央鑑賞エリアをご用意と書いてあって

あれ…これも??みんなにかいてるの?

ともう一度他のプランを確認したら
中央鑑賞エリアになってたー!!

というオチ。



そりゃ城前のショーをプラザガーデンからみさせたらなんもみえないよね…

ワンスやセレブレイトトウキョーディズニーランドがプラザガーデンだったので
勘違いしたのかな…
とにかく何から何まで確認不足もやもや



ということでほっとしました。

危うくもう諦めてドナルドやめて違うショーにかえるところだった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー楽しみだなぁお願い


それでは〜