いやー

 

今日のディズニーオンライン予約サイト 

めちゃくちゃ重くて

シェフミの一般枠狙いましたが

ぜんっっっぜん!つながりませんでした。

 

 

昨日大幅に増えた

シェフミの宿泊者枠ですが

今日はおそらくまったく増えず。

 

もう全て満席のままでした。

(昨日の空きは徐々に

うまっていったようでした)

 

一般枠と同時にではなく

前日に増えるのがいつもなのか

たまたまなのかわかりませんが

 

もし宿泊者枠がダメだったとしても

一般枠の予約開始日前後に

増えることがあるようですので

諦めちゃだめですね!

 


ちなみに

もう1つ予約したかった

ミッキーアンドカンパニー!

 

すっごいどきどきしながら予約したら

ふつーに希望時間の希望席がとれました!

 

その後みたらまだ全部空いてたくらい。



どんだけ宿泊者枠に割かれているのか。。。


きっとすごい数なんだろうなぁキョロキョロ


 


なにはともあれ

色々きまってきてそろそろ感が

高まってきましたおねがい


{EA26F91A-6340-4C2F-B9FD-007E4299FEA9}


 それでは~ミッキーハンド