まず絶対欲しいと決めてるものルンルン

ダッフィーのリュック

{286A2321-ECAA-4E39-9C64-64838C2E4580}

パークでしか使えなさそうなので
初日に買ってすぐ使いたいと思います!

あわせて欲しいワッペン

{58FAC226-7EC0-4C07-9CB6-F7FDD72ABA86}

なかなかのお値段だとおもうけど
リュックにあわせたら
最高に可愛いので
きっと買ってしまうだろう。。。


それからちょっと迷い気味
ポシェット

{F1537651-CE45-4CFD-BB22-9250A2A22433}
大きめサイズとほわほわ感がたまらなく
可愛いですラブ

ただ
リュックにポシェット…



それからこちらも絶対欲しい

ダッフィーアンドフレンズのクッション

{8810E5E4-79AE-4665-9AFE-C9B05E29BE46}

みんなのお耳が立体になってて
すごく可愛いですおねがいラブラブ

もってかえるのに嵩張るけど
これは絶対欲しいラブ


それからスマホケース

オリジナル感あるこれか

{7CE67EF6-8BDC-4FF2-A1AE-D467D302C99F}

いつも買うか迷って買わない
(というか、ほかに欲しいものが多くて
買えない現実。。。)

ダッフィーかシェリーメイのケース

{2C23E61D-2F85-4336-BC94-23D554170968}

{B6C616E8-4DA2-449A-9692-FB05DF3534BC}

どれか1つ。。。悩みます。


それから

ダッフィーアンドフレンズの
スーベニアドリンクカップ

{F534C036-DF37-4C37-8E57-790C60F7170F}

色味も絵も好みラブ



そして

まだある。笑


すごーく迷ってるものたち

ランドホテルの宿泊者限定トート

{D5DDCA2B-1CD3-485A-8B74-76FC259CF66B}

1/11以降無くなり次第終了のため
買うとしたらきっとこれが最後の機会キョロキョロ

ミラコスタのはもってるんですが
なかなか使う機会がないので
必要ないかなーと思いつつ

ランドホテルの方が色味が使いやすそうだし
記念だし
なくなるとおもうと欲しいやつです。


そして
ダッフィーとシェリーメイの
コレクションドール

{C0ED25CC-BC68-4844-8A29-51C9BC284859}

これは見てから考えようとおもってます!



すごいくまグッズに偏ってますが
この時点で2諭吉はかたい…


また増えたら追記したいと思いますが
さらにパークでみて欲しくなるものも
あるだろうし
あまり増えないでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年に1、2度だと
ついあれもこれもになってしまいますキョロキョロ


 それでは~ミッキーハンド