ニューイヤーズイヴのショースケジュールも発表になっています。

 

パスポートを購入された方は

パスポートとTodayが届き始めるころだと思いますが

バケパだとキットと一緒だと思うのでまだまだですキョロキョロ

 

なのでネットの情報がたより・・・

 

時間が決まっているもののみ

時系列で並べてみました!←ただただ暇な人。。。

 

ランド

21:25 エレクトリカルパレード・ドリームライツ

22:20 ワンマンズ・ドリームII①

22:30 ミニー・オー!ミニー①
23:55 ニューデイ、ニュードリームス
0:45 ミニー・オー!ミニー②

0:50 ワンマンズ・ドリームII②

2:30 ミニー・オー!ミニー③

2:45 ワンマンズ・ドリームII③

 

 

シー

21:20 ファンタズミック

22:00 アウト・オブ・シャドウランド①

22:20 ステップ・トゥ・シャイン①

22:30 ビッグバンドビート①

23:55 ニューデイ、ニュードリームス

0:30 アウト・オブ・シャドウランド②

     ビッグバンドビート②

0:40 ステップ・トゥ・シャイン②
2:00 アウト・オブ・シャドウランド③

2:20 ステップ・トゥ・シャイン③

2:30 ビッグバンドビート③

 

 

初回のBBBを見たいので

ファンタズミックはあきらめるしかなさそう。。。

BBB並んでるときに交代でFPや食べ物が調達できるといいのだけど

できるかなー?
どれくらい混んでいるんだろう??

 

 

行かれる方はどんな計画なのでしょうか・・・?

 

 

それでは~ミッキーハンド