こんばんわ~影ミッキー

 

ディズニー ニューイヤーズ・イヴの情報が公開されました!

 

楽しみにしてた~!笑い泣き

 

色々気になることはありますが

まずは スペシャルメニュー!

 

去年からなのかな? 

ニューイヤーズイヴでしか味わえないという

ニューイヤーズホットポットキラキラ

 

ランドでは

 

image

サルシッチャ&ミートボールのクリームスープ

 

 

image

骨付きソーセージ&ベジタブルスープ

 

 

image

チキン&ミートボールのベジタブルクリームスープ

 

 

シーでは

 

image

チョリソー&チキンのベジタブルスープ

 

 

 

image

チキン&ソーセージのベジタブルスープ ジンジャー風味

 

 

 

image

サルシッチャ&イタリアンミートボールのベジタブルスープ

 

 

 

image

シーフードトマトチャウダー

 

全7種類

 

それぞれ パンとオリジナル箸付きで1,3000円

 

image

 

昨年は 箸はなくて980だったようで

今年は約300円アップでお箸がつくんですね。

 

パンは昨年は紅白のパンでしたが

ことしはピンク色のねじねじパン・・・なのかな?

 

 

それから

ランドでは

imageimage

カレーやピザ

 

 

シーでは

imageimage

ドリアやチャーハン

 

それぞれ

お正月らしい見た目ですよね照れ

 

混みそうだけど ホットポットはぜひ味わってみたいです!

 

どれくらいで売り切れちゃうのかな?

お蕎麦などがあった時はすぐに売り切れてしまうようでしたが

昨年行かれた方のブログなどを見ていると

ホットポットはそこまでではなかったとか・・・?

 

お箸がつくことによってもしかしたら少しかわるかもしれませんが

入園後なるべく早く行くべきかな?

 

予定たてなくちゃ!

 

それでは~ミッキーハンド