今日から

ニューイヤーズ・イヴ パスポートの
当選連絡がはじまってるんですね!
 
image
 
今日から4日間かけて配信されるそうですが・・・
待つ身だとしたら長いっえーん
 
もともと、くじ運は皆無なので
年末年始にディズニー行くと決めてから
バケパかディズニーホテル狙いだったのですが
 
ツイッターなど見ていたら 
ドキドキが伝わってきて
 
もし応募して万が一当たっていたら
もう幸せすぎて死んじゃいそうだな照れ
という無駄な妄想をしてましたアセアセ
 
 
ホテルとっていてパスポート当選した人が
ホテルキャンセルからの
宿泊者特典のシェフミをキャンセル
をキャンセル拾い!
というストーリーを考えて
いつにも増してサイトをチェックしてるんですが
シーーーーーンって感じですキョロキョロ
 
パスポートだって
宿泊だってかなりの確率なのに
それが重なってキャンセルなんてないかーーショボーン
 
 
チケットがほしいのはもちろんですが
同時に購入できる リゾートラインのフリー切符!
このデザインがめちゃくちゃ可愛くて・・・ピンクハートピンクハートピンクハート
 
image
 
バケパのフリー切符はバケパデザインなのか?これなのか・・・?
当日の販売はないみたいなのでぜひともこちらでお願いしたい!
 
 
そんな中 週末うっかり忘れていた
航空券の購入を済ませました!
いよいよ引き返せないミッキーハンド
 
飛行機の予約をするとき
年末年始の飛行機どれだけ高いのだろう?とかなりびくびくしたのですが
 
ウルトラ先得で予約開始日にすぐに予約したところ
世間の動きと逆だったり 大晦日の移動だったりして
いつもと変わらないか、いつもより安く購入できてほっとしました。
 
 
 
ミッキーおまけ
GUでディズニーの部屋着を購入しました。
可愛い😍💕
 
{EDD5372A-31CA-44A0-A9E6-9DD4F8181BB0}
ピンクのは裏起毛でもこもこあったかです照れラブラブ
 
 
それでは~ミッキーハンド