ラーメン山岡家 大谷地店 【札幌市厚別区】 | メンクイマン3

メンクイマン3

主に釧路管内メインの
美味しいラーメン巡り3回目
病の為に2巡目全データ消去の為、3です。
ラーメン、カレーが大好きです。

  


先週の朝ラーメンびっくりマーク

松屋の朝メニューと悩んでの

アプリクーポンがコロチャーシュー

の週の為、山岡家 札幌大谷地店へ





毎度の為、店舗が違えどお味は言うことナシの


朝限定の朝ラーメン520円!!


アプリクーポンにて


コロチャーシュー6個無料爆笑


硬め、脂少なめ、コロチャー追加


練り梅抜きびっくりマーク





朝ラー専用の麺は硬めで注文する為


パツンパツンラブ


ランチタイムや夜のシメでも食べたい。







 

アプリクーポンで頂く無料コロチャーは


大谷地店は味付け薄めかな。


塩スープも脂少なめでの注文の為に


豚骨感がかなり増し〜〜馬!






無料クーポンが


コロチャーの週はとても得した気分に


なります爆笑


ちなみに今週は薬味ネギグラサン




初めて朝ラー食べた今はナキ


清田店が懐かしいな〜〜ショボーン






その後、朝ラーは月寒店でも


よく世話になりました爆笑






ラーメン山岡家 大谷地店


場所】札幌市厚別区大谷地東2丁目1ー1