ラーメンさんぱち釧路昭和店 【釧路】 | メンクイマン3

メンクイマン3

主に釧路管内メインの
美味しいラーメン巡り3回目
病の為に2巡目全データ消去の為、3です。
ラーメン、カレーが大好きです。




12月31日の2023ラストランチラーメンラーメン



31日は、もはや年越し準備の為に、

飲食店は営業してない店が多い中、

営業してるラーメン屋思案中!

以前も大晦日にさんぱち行った事を

思い出す。おねがい



ちなみに2022のラストラーメンは

山岡家爆笑



一応、電話をかけてみる。

すみません!やってますかー??

ハイ!14時までで営業しております!

ラッキーOK









頼んだのはチートン醤油


さんぱちで醤油ラーメンを食べる時は


もはやチートン醤油一択ですwww.




年越しオードブルを食べながら


腹一杯食べ呑みしなければ


イケないので、いつものセットと


味噌は避ける爆笑




タイプの異なる2種類の薄めなチャーシュー笑


ネギに太めのシナチク、ぷりぷりキクラゲ〜


油膜程々、動物感お強めなお出汁おねがい






選んだ太麺・硬め


ぷりっぷりのお決まり札幌縮れ中太麺ラブ











数日前に頼んだ


チャーハン・ハーフラーメンセット1250円


注文して5分たたずにハーフ味噌ラーメン到着〜










チャーハンも揃って


ボリューム満点ラブ


さんぱちは、


ラーメンはモチロン、炒飯も旨いです。









またスタンプ20ケ貯まる〜


ラーメン一杯無料おねがい









スタンプカードで頼んだ


味噌ラーメン1000円




さんぱち釧路昭和店では、


スタンプ20ケ貯まると1000円相当の


ラーメンが一杯無料になるので、


当然頼むのは味噌ラーメンです爆笑


(さんぱちの1000円メニューの中では

個人的に味噌ラーメンだな〜〜)








当然、味噌には太麺選択〜


ちなみに、太麺か釧路麺か?選べるさんぱちは


釧路、中標津、根室の店舗だけかな??


(上記3店舗は店内で確認済www.)




札幌各店舗や、美幌店、斜里店では


見てないよーな?キョロキョロ




























さんぱちも


山岡家同様に30年以上のお付き合い!!


中毒性があるんだよなーニコニコ






ラーメンさんぱち釧路昭和店


場所】釧路市昭和町4丁目7ー1