昨日 | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

昨日

ブログひさひざです。。


昨日思いっきり走ったせいか、、、、

筋肉痛になってます。。。

足が🦵🦵🦵🦵筋肉痛で、、、歩く時、、、、非常に痛い。。

なんでしょう、、、、

3〜4年前から、🍾🥃お酒を飲むようになり、、、

なかなか大きな体になりまして、、、

やはり、、、体を絞らねばと思いはじめました。。

35ちゃいの脂肪は、、、なかなか言う事を聞きません。。汗。。

20代の時は、みるみる絞れました。。

代謝は良かったのでしょう、、、

今は、、、

代謝悪いのでしょう、、、、、涙

筋肉を、、、われに筋肉を〜🙏


理想の体になるには自分との戦いですね、、、

ここ3〜4年は、負けまくりでした。。。。

夏に向けて体をしぼろうっ、、、的、広告、cmがありますが、、、💪

マジで、、、しぼろうって思いました。。。




しかーしっ、、、やはり、、、、

めんどくさーいっ


は〜っ、、、、やるきゃなぅあいっ!!



自分との戦い、、、、


勝ちたい、、、笑。

すんげー勝ちたい。。。





ほな