勝手に | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

勝手に

ども、、、、久々です。


因みに、沖縄です。。

諸々作業ですぞよ!!


さて、、、

沖縄に行く前に、、、、

事件が、、、



携帯水没の巻!!

やってしまいました。。。

水没経験ある人〜!!!!、、、

最悪です。。。なんてたって、、、最近は、バックアップをとってないと、、、

アウトですからねー。。。

水没した瞬間は、、、出先だったので、、、

パソコンは、なく、、、

必死で吹きました、、、

最初は、画面は、なんの問題もなくて。

安心、、、タッチ、スライドさせても問題なく起動してて、、、

ギリギリセーフっ!!


って


って


って


思って、、、


とりあえず、、、通話は、できるか確認したら、、

無音。。。


がーぁーーーびーん( ̄∇ ̄+)。(´д`lll) (w_-;


やはり。壊れまして。

時間とともに、、、、

誤作動も、、、、


勝手に、、、動くし。

勝手に、、、電話するし。

勝手に、、、アプリ開くし。。


携帯がパニック状態。。



いや〜〜。。

この時代に携帯がないって、、、なかなか。

大変ですなー。

携帯がない時代は、、、、、

どうしていたのでしょーー。。


そんなこんなで、、、


結局。

機種変!!

もうすぐ、、、iPhone8がでる?、、、らいしいのに、、、、。。



まぁ〜とりあえず。。

復活してよかったよかった。。



ん?、、、、


携帯どうなったかって??


こうなりました。。

{147E14D8-8122-4B82-81B0-1F389C21FEA5}

オシャレだろう?

太めのストライプと細いストライプ!!





ほな