スーパー | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

スーパー

ども、、、、


虫を食べてしまった。。。優です。

前回のブログ、、、での出来事です。

厳密に言うと、、、、食べてはいない。。

と、、、思いたい、、、


はい。


さて、、、

今日は、、、

ジムにこれから、行くのだが、、、

やはり、、


これに触れなくては、、、



はい。


{E05D9A0A-94EA-4B45-8CCD-66C249FA8E0F:01}

スーパームーン


笑!

(スーパームーン)月が地球に最も接近した時に満月、もしくは新月の状態にあることらしい。。

なるほどー。

あんまり気にしてなかったな~。

月の事は、、、、、、、


なので、、、ウィキペディアでチェック!笑。

皆さんは、見ましたかね~。。

正直なにが、スーパーか?わからん。

赤くなれば、、、スーパーなのか?


ん~。。


なにやら、、、


スーパームーンに向かってお財布を振るとお金が貯まるって、、、、書いてあった。笑。




もちろん振ってみた。笑。





みんなも振ってみたら。。






ほな