おひさー! | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

おひさー!

ども、お久しぶりです。

最近blogの書き方を忘れた。僕です。おじさん、、、です。

毎日、blogを更新してる人…尊敬します。

はい。



さて、

遅くなりましたが。


2月13日『Ultra Chocolate 2015』来てくれた皆さん!

ありがとうございます。

今回のLIVEは、吉田さんの、あったかいんだから~🎶で幕を閉じました!笑

本当、みんな、あったかいんだから!!

かなり楽しめたLIVEでしたね。

久々のワンマン!!平日にもかかわらず。

東京以外の方もたくさん来てくれていて。ありがたい限りです。

もちろん、東京在住の人も…

来てくれたみんなに感謝です。。。。。。



さて、

4月29日には、こちらも久々のアルバムが発売になります。

今回は、色々なアーティストの皆さんに、曲と歌詞を作っていただいたので。

面白いアルバムになるのです。

多分。

いつもは、歌いそうにない。曲調だったり~

あんな曲だったり。

と、キャラ様々です。

是非是非お楽しみに。。。

明日…レコーディングです。

ふふ。

なので、寝ます。


あ、、、久々のアルバムタイトルは…
「Sing a Song~Present for...~」

です!!


ほな


ゆきだるまを作りたいと思って雪待ち!!!
全く降らない。。。

そんな感じ!!!