たまった写真 | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

たまった写真

ども!

久々の登場です

色々写真がたまったので…

今年の学祭は兵庫からスタート


photo:01



リハのやっちゃん…

若いとは素晴らしい…

そう思ったLIVEだった…


兵庫医療大学のみなさんありがとうございました!


そして…
埼玉医科大学 日高キャンパス 越華祭

photo:02



本当は、野外でのLIVE予定だったんだけど…台風の影響で…室内…
LIVEが終わると…
photo:03



晴れてるぅぅぅぅ!!
汗…
そして今回一緒だったnobodyknows+さんと学生のみんな!
photo:08



埼玉医科大学のみなさんありがとうございました!


そして…

沖縄ぱいかじフェスティバル IN MATSUDO

今回、【めぐり逢い】を違ったパージョンで歌いました!

映画、百年の時計の音楽を担当のピアニスト中村由利子さんとアキダス沖縄出身の二人とコラボ!!

まずは、みんなで集まってリハーサル
photo:04



せっかくのコラボなので…
めぐり逢いの前奏を百年の時計で由利子さんが演奏してるピアノから入ることにしました!

アキダスの二人もギターで参加!!

本番
photo:05



かなり楽しかった!

LIVE後…

会場に…百年の時計の…金子修介監督もわざわざ見に来てくれてました!
photo:06



LIVE終了後

りみさんとパシャり!

photo:07


久々の再会!!


いゃー


久々のブログになった汗…


今年も残りわずか…

まだまだ、LIVEがあるので楽しみにしててください!!

因みに、今は、沖縄の漫画喫茶で…リラックス中!

これから、東京に戻ります!!



ほな


















iPhoneからの投稿