こうなる | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

こうなる

ども、なにやら、寒すぎて…

もうどうにかなっちゃいそうな、今日この頃!

今日は、友達の結婚式のビデオを作るため…

友達3人で…集結!

そして…

打ち合わせ!



と言うか…打ち合わせという名の…
遊び…笑
まぁ…あーだ、こーだ…言いながら…
打ち合わせ的な。会議的な!
サプライズは…とか…の話はちゃんとしたんだが…!

結構気合入れて毎回ビデオを作ってますから~

そこはしっかり!

そのあと、雑談。笑


雑談メイン!!




結局そうなる!!


帰りは…


もちろん…こうなる!


photo:01



完全防備…

photo:02



電車を待つ…

photo:03



後ろに、家政婦のミタさん?…笑


電車がこない…!笑



そんな…

一日ですた!


ほな




寒いから体調気をつけて!

てか…どんな、サプライズがよいかな??
















iPhoneからの投稿