香川キャンペーン | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

香川キャンペーン

ども

香川から帰ってきました!

まずは、どんと恋祭り!

LIVE!
photo:01



来てくれたみんな、ありがと!

雨大丈夫だったかな?
かなり、みんな、びしょ濡れだったけど…!

あのあと、風邪とかひいてないか~?

その日は、最初から天気悪かったけど…ドンピシャで…俺たちのステージの時…土砂降り…笑…

もう、笑うしかない…!!

だから…笑ってた…!
みんなも、よく逃げないで聞いてくれた…

みんなも…笑うしかなかった…笑

ありがとね~!!

雨の中で歌う…新曲【めぐり逢い】も中々良かったでしょ?

そして雨の、中の花火も新しい…笑
photo:06




笑…


そして今回その新曲が…

香川県の高松琴平電鉄(ことでん)の開業100周年を記念しての香川県を舞台にした映画…【百年の時計】…!の主題歌が【めぐり逢い】なのです!
http://100watch.net/

監督は…金子修介監督です

ガメラ大怪獣空中決戦や、あずみ2…デスノートthe Last nameなど…
の監督です…

やばくない?笑…

そして…どんと恋祭りの翌日…
香川キャンペーン!
photo:02





D-51と金子監督と今回百年の時計に出演している…女優の木内晶子さん…と一緒にラジオ収録…
色々話しました…!!

てか…監督と女優に囲まれる…田舎者は…緊張しまくりでした…!!笑うしかない…!
金子監督と木内晶子さんにフォローしまくられました…!笑

OAは…
西日本放送ラジオ。まだオンエア日は決まってないのでホームページチェックお願いします!

そして
FM香川さん…でもお世話になりました!
FM香川パーソナリティ藤澤翼さんです…渋い声です…!!

photo:03







そして…


香川で打ち上げ!

photo:04



かなり充実した…香川キャンペーンでした…!!



もちろん…


こちらも…いただきました!

photo:05



ちくわでかくねぇ?…笑

笑うしかない…!


そして…


10/17(水)発売シングル「めぐり逢い」…の…!!


着うた先行配信情報ですねん!



新曲を早く聴きたい人は…


レコチョクにて着うた先行配信10/3(土)~スタートですねん

チェックよろしくですねん!!

これ…

ジャケですねん

photo:07















ほな




















iPhoneからの投稿