そう言えば…まだ… | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

そう言えば…まだ…

そう言えば…

今まで、卒業旅行…的旅行をした事がない事に気がついた…
と言うか…

友達と…旅行に行った事がない…

行った事があるとしたら…中学生の頃の…修学旅行だ…

それからは…ないな…!





ただ、仕事上…すでに…全国まではいかないが…ほぼ行った事がある…

だから、旅行の発想がなかったのか?
毎回旅行みたいなもんだ…



ただ友達と行くと…楽しいだろう?
どうなんだい?

やっぱり…なんか…楽しいかい?

そりゃ…楽しいにきまってるか!

仕事で行くのとでは、全然違う感覚なんだろうね…

やっちゃんと二人…まくら投げ?

絶対にない!笑…

まてよ…?


いやいや…それはそれで…楽しそうだ…笑

そんな事は、いいとして…


問題は…何処に行きたいか?

何をしたいか?



困った事に…


特にない…



残念な事に…



食にも興味がない…



ただ…



やっぱり…
photo:01


この…テンションで…




まくらを投げしたい!


そして…



はしゃぎたい!!


もう…

なんなら…





無駄にはしゃぎたい!!



叫びたい…!!








青春したい!!


ぬぬ……!!!???




そう言えば…







今…



私…パスポートを持っているのです!



まさかの!!


まさかの!!


行っちゃう?



日本出ちゃう?


あそこへ!!




行っちゃう?



ワイ…

ワイ…


ワイ…






ハワーーーーイィィィィィィ!!!!
photo:02








行っちゃう?

ワイハに…行っちゃう?



本場のロコモコ食べちゃう?


フラダンスしちゃう?
photo:03



???なっ…


なっ…


なにダンス?笑










でもな~



でもな~


いきなりすぎない?


初の旅行が…ワイハ…!!



いきなり海外ってのもな~



段階が…いきなりだな!!!




ただ…一度は誰かに…言ってみたいセリフ…



俺…




来週…








マチュピチュ!!
photo:04





























ふふ…















近々…友達誘って旅行してみよう!!

因みに…


写真は…勝手に…画像検索で…使わせてもらいました!!






ほな





iPhoneからの投稿