君は…何タイプだろうか? | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

君は…何タイプだろうか?

どーも!

なんだかんだで今日も…夏ですね!


そういえば、今の時期は、夏休みか!

学生の人は、毎日が土日だ!笑

まぁ。夏休みの宿題があると思うけど…

あっ、因みに、俺は夏休みの宿題は夏休みが始まったその日に友達の家に集まって…その日、一日で終わらせてた…タイプです!!笑
基本、みんな俺より頭がよかったので…ね!笑
教えてもらいました…!!
みんなは、何タイプ?

一日で終わらせるタイプ?

徐々に終わらせるタイプ?

最終日までやらないギリギリタイプ?

二学期が始まるホームルームで全部答えが書かれた、友達の夏休みの友を借りてうつすタイプ?

二学期が始まってるのにもかかわらず…(夏休みの友)忘れました…明日持ってきます…と言いながら…その日焦ってやるタイプ?



まぁ、最後のタイプは、あまりいないと思うけど…

俺は一日で終わらせて…後は、全力で…遊ぶ!!

夏休みが始まった次の日から…全力で遊ぶ!

笑…

夏休みのスケジュールは…!

部活!遊ぶ!食べる!寝る!

部活!遊ぶ!食べる!寝る!

部活!遊ぶ!食べる!友達の家に泊まる!寝る!

…とこんな感じ…!笑
今思えば…うけるスケジュールだ!

と言うか…元気だ!

みんなのスケジュールはどんな感じだったかな?


あの頃は、暑いとか、だるいとか…感じなかったな…笑!
すべてが、楽しかったよ!!

まぁ…今思えばだけど…ね…!


学生のみんなは、夏休みエンジョイしてください!!

なんで、夏休みを思いだしたかと言うと…


これ…
photo:01




スイカ…

夏休みの時…かなり、食いまくったな~笑

あの頃は、タネとか気にせず…ガンガン食ってた…笑!


今は、ある程度タネをはけてから…食べるのです…笑



ほな







iPhoneからの投稿