感動をありがとう | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

感動をありがとう

ども…お盆休みは、いかがお過ごしかな?

ロンドンオリンピックも終わり…
なんか、さみしい…気持ちにもなる…

4年に1度のお祭りだものね!!

しかし、今回もかなり感動した…

メダル数も、史上最多!

すごすぎだ…!

でも

メダルの数よりも…今回オリンピックに出場したすべての選手がすごい!!

色々な競技に、たくさんのドラマがあったね…

個人的には、なでしこJAPANの澤選手とアメリカ代表のワンバック選手が…決勝が終わって…お互いを讃えあっているシーンが印象的だった…

みんなは、どんな場面が印象的だったかな?

女子卓球団体?

フェンシング…?

アーチェリー?

レスリング?

柔道?

女子バレー?

競泳?

マラソン?

バドミントン?

陸上?

まぁ~色々とあるでしょ?


てか…体操の内村選手…すごかった…
photo:01






とりあえず…選手の皆様!

お疲れ様です!!!!!



さて、今日は…早めに寝ます…!!

なぜなら…







眠いのです…!!

おやすみ!!

ほな







iPhoneからの投稿