妄想マラソン | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

妄想マラソン


皆様!おはようございます

朝ですよ~!!!!!!


お盆です…ね!

みんな、実家に帰ってるかな…?

俺は…

昨日の沖縄に来て…
今日帰ります…

早っ!!



ボルトより…




早っ!! 笑

…てか、ボルト選手…凄すぎ…

生きた伝説とは…彼の事だ…

さぁ…今日でロンドンオリンピックも最終日!

男子マラソンに期待だ!


マラソン…

たまに…

たまに…


たまにだよ…

たまーに!

ジムで、走ってる時…

たまーに…妄想オリンピックマラソン…してまする…ぅ~!

走ってる時…

心で実況…

さぁー上里!!

上里が追い上げる…!!

…一気にきたぁぁ!

的な…

場面的には、残り2キロ~1キロあたりにラストスパートをかける…

だいたい…5人は抜く!!笑


それでも、2位…

なんだが、最後のトラックに入って…

残り400mで…抜く…

と言う…

なんともチープな妄想です…笑





いゃ~これが、結構楽しいのよ!

たまーに…


やるから…


楽しいのよ…!走る、モチベーションも上がるしね…

辛いマラソンをどう楽しむかだ…



いゃ~男子マラソン楽しみだ…!!

もしかしたら…今日の…男子マラソン残り1キロあたりで…


まさか…

まさかの…











おれ…??

photo:01







いやいや…

藤原選手でしょ!!
photo:02






期待してます!













妄想マラソン!オススメ!



ほな















iPhoneからの投稿