百年の時計…in香川 | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

百年の時計…in香川

ども、香川県から昨日帰ってまいりました!
もう…全国的に夏…
ふぅ…

今回、久々の久々、香川に上陸!

香川県を舞台にした映画、「百年の時計」の主題歌をD-51が担当する事になりまして
それで、香川に3日滞在!!

香川のイオン綾川で、百年の時計のイベントがあり、歌ってきました!
もちろん、新曲…百年の時計の主題歌も、初披露!
そこで、金子修介監督と出演者の井上順さん、鈴木裕樹さんそして、俺達のトークショーもあり!


トークショーなんて、初だ…!!
歌より、緊張したよ…ふふふ。
見に来てくれた人は…なんか、面白かったんじゃないかな?…笑

そして、その夜…金子修介監督と食事会的…飲み!!
かなり、刺激的な一日だった!!
金子修介監督、ありがとうございました。
photo:01



ぜひ…「百年の時計」と新曲を楽しみにしててくれ!!

よろしく!

ほな











iPhoneからの投稿